電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

明日から 仕事~

2017年08月19日 23時02分44秒 | 日記



やっと 大型連休 終わりだ~

\(^o^)/







もう 休み疲れたよ(笑)






特に 自分の子供たちとは言え 子守りが 大変なんだよね~

家の中に こもっていても 可哀想だし

どこに連れて行こうか なかなか悩むんだよね~



まあ 外に 連れだしていたおかげで

私は こんがり日焼けしちゃいましたよ(笑)







さて

それも 今日で終わり!

明日からは お仕事!




気分を 切り替えていきましょうかね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちるなら やるな! | トップ | 仕事のはずが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事