電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

GW計画 お台場編1

2013年05月02日 14時53分52秒 | 日記


川口駅から 新橋駅へ

新橋駅から「ゆりかもめ」で

台場駅へ




ダイバーシティ東京






どうやら 気付かないうちに

ガンダム立像とは 反対方向へ 歩いてしまっていたようですね(笑)




ぐるっと 回り込んで やっと見えてきました~

私は 潮風公園で 二度ほど 見ていますんで

それほど驚きはなかったですけど

他 三人は「お~ でかい!」




ガンダム立像

必見の価値ありです






朝 早かったせいもあり

ほとんど 誰もいませ~ん

撮影し放題(笑)





っと なんだこりゃ!?

これは・・・








丸の部分に スズメが巣を作ってるし~

なんだか 台無し~(爆)




っと 開店30分前か

中に入って 並ぶ前に トイレ 行っとくか

みんなで トイレへ



Kと Tは 喫煙スペースへ

私は その前に 自販機で コーヒーを

Yは トイレへ






Yが戻ってこない

ん?

どうしたんだ?

トイレで うなってるのか?(笑)



Kと Tは 喫煙スペースから戻ってきたぞ

どうしたんだろう?



Tが 見に行きましたが

T「二つある個室のどちらかに入っているみたい」



その後 一人 トイレから出てきたので

きっとそっちに入っているんだ

ってことで Tがまた見に行き

T「Y! 大丈夫か?」

?「は~い」





T「なんか寝てたんぢゃないかなw」

をいをい(笑)





それから しばらくして

トイレから「知らない人」が 一人 出てきました




個室は ふたつ

ひとつは 空いていて・・・

あれ?

あれ~?




Tが また見に行くと

T「誰もいない」




なんだそりゃ!?




ってことは 「Y」トイレで消失か!?

まさか 流れちゃったとか!?(爆)




まあ 冗談はさておき あいつ どこへ行ったんだ?

自動販売機の前(トイレの前)に 俺 いたのに

気付かないで どっかいったとか?





ってところで LINEにメール



「迷子なう」





大爆笑!





どうやら 自動販売機の前にいた 私に気付かずに

そのまま エントランスに出て

みんながいないことに焦り

7階の ガンダムフロントの入口まで行ってしまったみたいです




お前の目は 節穴・・・

いや

洞穴か!(爆)





それから 電話したりして

なんとか 合流




やれやれ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW計画 詳細 お迎え編 | トップ | GW計画 お台場2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんり)
2013-05-02 18:30:17
レインボーブリッジで
待機していたのに…(笑)
お台場編 (希)
2013-05-02 22:14:41
もんりさん

まぢで ニアミスでしたね(笑)

へたしたら ぷちオフ会 出来たかもですね

橋の上で(爆)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事