電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

足湯

2017年05月25日 21時50分59秒 | 日記




残業禁止命令~(笑)







禁止ってわけぢゃないですけどね



まあ あんまし 長く残業出来ない って感じかな~








ってことで

18時に 撤収!



まだ 明るいし!(笑)




このまま 家に帰ってもな~





ってことで 思い付きですけど

某無料の足湯に 行ってみることに!



前にも 行ったことがあるんですけど

足湯目的で 会社帰りに 行くのは はぢめてかも

道の駅なんで ドライブの途中で トイレを借りたりは ありましたけどね~







ナビがないんで

スマホの マップアプリで 検索して~





えー

会社から 24分!?

うそ!?

そんなに 近かったの!?



とりあえず アプリの案内に従って 走ること 25分






ありゃ

到着したし(笑)



あの道が あそこに繋がっていたとは・・・

かなり ビックリ

まぢかよ




まあ それは いいか(笑)



足湯だ 足湯!




平日の 18時40分

誰もいないわな~(笑)





ってことで

足湯 独り占め(笑)





お湯の出てくるところが こんなになってます










なんかさ

こっち方面に ドライブに来るときの

定番の 寄り道コースになりそうな予感(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業規制~ | トップ | 金曜ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事