ベーシックデザインのニューWindyな日記

明石・加古川・姫路のウインドサーフィンショップ
ベーシック http://www.basic-d.com/

5月7日のアメダスと天気図。

2012年05月07日 23時54分43秒 | 風・天気情報

今日は日本海西部に少し風が流れるようでした。
吹き上がるのが15時は厳しいな。
先日乗った時の疲労がまだ取れていないのと
予報がガタ落ちなんで今日は体のメンテナンスです。

どうもアレルギー性鼻炎が酷いので耳鼻科へ。
この二週間の朝夕は仕事にならないし、海水で治るかなと思ったが残念でした。
いつでも行けそうなんですが人気先生なんで約一時間半は待つ。
駐車場も狭いので入りたくても入れない。

最近ボードの最終仕上げに磨き工程が増えてる。
この画像スプレーともう一つの組み合わせでECOでピカピカ。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月6日のアメダスと天気図。 | トップ | MMコンビ乱入。 »
最新の画像もっと見る

風・天気情報」カテゴリの最新記事