Fiori Journal

毎日を楽しく。

あらら

2012-07-18 | ひとりごと
久しぶりに覗いてみましたら、テンプレート勝手に変更されておりました。
gooったら・・・あんまりです。

前回の更新がちょうど一年前の台湾旅行が最終エントリーでした。
相変わらず台湾熱は冷めやらず、ついには一人で旅立つ始末です。

最近はFacebookが中心になりつつありますが、今年はこちらも更新するよう努めます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (isshy)
2012-07-27 10:53:25
fioriさん
お久しぶりですね。
かくいう私もBLOGより今はFBになっちゃってます。夏も台湾へ?
いいなあ。なかなか私もやりたいこと、いきたいことがいっぱいありすぎて、叶う率が悪くなってるのが辛いところです。笑
返信する
ひさしぶりです (fiori)
2012-07-30 22:14:18
isshyさん
お久しぶりです!
あ、やっぱりFBですか(笑)
今度私を探してみてくださーい。

はい、夏はちょっと他の国に行く予定なのですが
秋には訪台する予定です。

私もやりたいこと沢山ありすぎて、1日が48時間くらいあればいいなぁと思う毎日です。

また覗きに来てくださいね♪
返信する