FIORE

スコシズツ…

オトナノジョセイニ

ニアウモノヲ

ツクッテイマス…。

梅雨日和FANFAN

2013-07-02 10:44:40 | handmade

昨日、無事にFANFANイベントを終えることができました!

子供たちは、もう卒園してしまっているので縁が細くなっていると思っていましたが…
イヤイヤ!
兄弟姉妹繋がりで、どんどん輪は広がっていくんですね~(*^^*)

ときわ幼稚園の暖かさを再度実感した所です!

そして、参加作家さんにも色々フォローして頂いてありがとうございました~!

これだから、FANFANは辞められない(笑っ)



梅雨時の降ったりやんだりのお天気の中、たくさんのママたちが足を運んで下さって。
作家さんも、いつもよりたくさん出店されて!
オープン直後は、熱気と人の多さで酸欠になるかと思いました!


本当にありがとうございました~!




Fiore

最新の画像もっと見る

コメントを投稿