不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

TORAMARU (ナチュラルダイニング トラマル) ☆ 大阪市西区京町堀1

2007年09月08日 | 喫茶とかカフェとか ダイニングバーとか
先日、 『ビストロ・グリッツ』 でランチの後 姐さま と行ったのは

京町堀通りにある 面白いお店


古いビルが逆にお洒落な  

<豆富・和創料理>ナチュラルダイニング『TORAMARU』
 


雰囲気は カフェ なんですが 

豆富料理で有名なお店でTVでもよく放映されていたんですね
     


 

 

こちらの豆富料理を是非食べてみたいと思いながら。。。

以前はお客様と商談で 珈琲 だけで、

今回は 姐さま と パフェ だけ(笑) 
         


メニューの中から↓
         


↓わらび餅と豆乳アイスの和パフェ♪にしました

( ↑なんか 仏花を想像してしまった ) (笑) 葉っぱの使い方でかな?


↓スプーンまで氷で冷やしてやって来ます ↓珈琲はホットにしました
 


ここも まったりと 落ち着きます

姐さま と まったり。。。




靭公園に面しているカフェって お店的に得ですよね~

面しているだけで セールスポイントになるし、

実際、なごみますし 雰囲気がずいぶん違ってきますよね~



ま 靭公園界隈 と言うだけで お家賃もかなりお高いと思いますが。。。



姐さま 今日も付き合ってくださってありがとうございました~




☆☆☆おまけ☆☆☆

こちらの京町堀のお店 5周年記念ということで クッキーをくださいました~♪
ありがとう~





<豆富・和創料理>『TORAMARU 』(ナチュラルダイニング トラマル)
大阪市西区京町堀1-13-23
TEL 06-6445-1256
lunch 11:30~17:30
dinner 17:30~0:00 (L.O/23:30)
map




ナチュラルダイニング トラマル (natural dining TORAMARU) (豆腐料理・湯葉料理 / 本町、肥後橋)
★★★★ 4.0


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (あややん)
2007-09-08 14:19:12
ここよく行きます~!東京へ行った友達ともよく行ってました。
数年前のメニューの方が私的には良かったんですが、なんせ豆腐好きなのとリーズナブルなので立ち寄ってしまします♪

お仕事場はこのお店からお近くですか?んじゃ、ちょっと寄りましょうか♪(笑)←連絡ってどうしたらいいのでしょう?
返信する
あややんさまへ ()
2007-09-08 14:43:58
豆富料理いいですよね~
私も大好きです♪
あ 連絡は
①ブログのメールでも結構ですし
②ブログの右側に貼ってますFine建物管理のトップページに電話番号も載っていますし
③姐さまに聞いてもらっても結構です(笑)
よろしくです(o^_^o)
返信する
Unknown ()
2007-09-08 23:42:16
ここ可愛かったですね~!!次は、お豆腐食べに
行きましょう!!
返信する
カフェ (miyuki)
2007-09-09 15:26:51
こんにちわー
本当靭公園に面しているカフェってだけでポイントUPですよね
中から緑豊かな公園が見えて ちょっと歩けば人の多い都会なのに・・・
お店もとってもモダンで外の光が入るようなお店なので余計に素敵ですね
返信する
姐さまへ ()
2007-09-10 12:09:27
このお店も良い雰囲気でしょう~?!
豆富料理食べに行きたいよ~
返信する
miyukiちゃんへ ()
2007-09-10 12:14:26
ですよね~
公園に面しているのを活かした設計
活かした光の取り入れかた してますよね♪
素敵です
返信する
和パフェ (bimi)
2007-09-11 23:33:37
こんなパフェ、見たことないですー!
仏花を想像した(ハ)さんの気持ちわかります
わらび餅にカステラ?豆乳アイスで健康的だわー
お店の雰囲気も落ち着いててステキ♪
知らなかったら、このビルにこんな空間があるなんて・・・
絶対想像できませんよ!
さすが京町堀です。お洒落~
返信する
bimiさまへ ()
2007-09-12 12:31:06
わかっていただけましたか?!
仏花って…ひどいこと言いますよね 私
ま 美味しかったから いいか~
お洒落空間だったから いいか~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。