不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

W53CA CASIOの携帯 

2007年10月13日 | 一言とか
買っちゃった♪ (ハ)


表が黒で 裏が箱の写真のような赤になっております。

裏が CASIOのコンデジみたいで 可愛いです


前の機種のミニSDカードが使えないのが 残念。。。

マイクロSDカードかなんかを 買わないといけないらしいです。。。

最初 知らずに 以前、ミニSDカードの入っていた場所を 一生懸命こじ開けようと奮闘しておりました



さら(新品)から つぶれそうな勢いでした。。。トホホ


つぶさないように。 そして、今度は落とさないように 大切に使います! 

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お揃い~ (宮川真衣)
2007-10-13 15:24:12
になるかも?!です。

私もそろそろ携帯変えたいと思っています。

今使っているのはカシオのW31CAの赤

今度も赤がいいと思っているので色違いになるかもです♪
返信する
宮川真衣さまへ ()
2007-10-13 15:43:41
私はカシオのW41CA(黄色)だったんですよ~
この度の W53CA は 私の買ったのは赤なんですよ♪
裏が赤色なの 濃い目の綺麗な赤です
表が黒だから 黒かと思うでしょう?!
( ややこしい表現ですが )  黒は黒で別にありましたから。。
というわけで、
お揃いかも~
11月16日までに買わないと
機種代が高くなるそうなので 慌てて買いました~(笑) 
返信する
今までの (kai)
2007-10-13 18:19:29
(ハ)様の携帯写真、ワタシのデジカメ画像より数段きれいでした。
変えちゃったんですね\(◎o◎)/!
返信する
界さまへ ()
2007-10-13 18:43:21
何を仰ってるんですか~?!
昔はたまにピンボケもあったけど。。( ´艸`)ぷぷ
界さまの記事 最近、めちゃめちゃ綺麗な写真ばかりですよ~ 
私は未だに コンデジでもピンボケ
携帯は 新しくなって これからはもっと綺麗に写る
。。。予定です。。。
返信する
私も・・・。 (ayayan)
2007-10-13 22:24:49
こんばんは^^
私も欲しかった携帯です☆
それも、同じ色を(笑)
私も機種変したら、ハちゃま・真衣ちゃまとお揃いかもですね^^
これは、かなりカメラ機能がいいようですね!!
いいなぁ~羨ましい(*^_^*)
返信する
Unknown ()
2007-10-13 23:40:45
おお!!やはりカシオにしたのね♪
今度また見せて~!!
返信する
これ (aruki)
2007-10-14 23:01:53
今の携帯が41CAでこれに替えたいって
思ってたんですよ!
写真、やっぱりさらにキレイなんでしょうか??
いいなぁー。
返信する
いいなぁ~っ (miyuki)
2007-10-14 23:45:59
こんばんわぁ~
私も買い替えたい!これめちゃめちゃかっこいい!!
でもまだ携帯変えて1年たってない・・・・
携帯高くなるんですね。。。涙
返信する
ayayanさまへ ()
2007-10-15 11:29:41
わ~ またお揃いですね♪
いいですよ~ これ
まだ使いこなせてないんですけど。。。
返信する
姐さまへ ()
2007-10-15 11:30:50
どうぞどうぞ見てやってください♪
って言うか、「見て~!!」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。