不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

味庵☆大阪市西区靭本町1 

2007年05月21日 | ラーメン、焼肉、中華、韓国料理とか
先日 (5月18日) 、久しぶりに 『味庵』 に(ランチ)行ってきました

(エ)さんの強い希望で(笑)

この日に頼んだのは(ハ)が石焼ピビンパ¥700. 


(エ)さんが韓式チゲうどん¥800.




もちろんそれぞれにスープ(ピビンパに)や 黒米(チゲうどんに)がついていて

キムチや惣菜が食べ放題でこのお値段。


石焼ピビンパは甘めで 個人的には別添えのコチュジャン(?)かなんかを入れるべきであったと 食べ終わってから思いました

一番人気のメニューですし 美味しかったんですけどね

やっぱり冷麺や ピビン冷麺の方が好きかもです

食べ終わった後にいつも思うんですが。。。

お腹いっぱいではちきれそう! なんでそこまで食べる?!って。。。

美味しかったです~ ご馳走様でした~

☆以前の『味庵』の記事ほ こちら です。



<korean Dining 『味庵』> (←Antenna FOOD fm osaka.net参照)
大阪市西区靱本町1-1-19 TEL06-6445-5007
昼11:30~14:00
夜17:30~23:00
土曜は夜のみ営業
日曜・祝日はお休みです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チゲ (dorago19)
2007-05-21 12:27:01
(エ)さんのチゲうどん うまそうですね。
(ハ)さんのビビンバもそうですが
とっても辛そう><
返信する
し・しまった! ()
2007-05-21 12:53:33
昼飯まだでした!!

食ってからじゃないと冷静に見れない!!(ハ)さんに殴りこみに行きそうです(笑)
返信する
dorago19さまへ ()
2007-05-21 17:34:29
ところが全然辛くないのですよ。
(ハ)的には。。。
多分、他の方も甘めだと仰っていたので
甘いめだと思います。
もっと辛くていいんですけどね~
返信する
界さまへ ()
2007-05-21 17:35:23
キャー♪
界さま~ 殴り込みに来て~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。