不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

PIANO PIANO (パスティチェリア・バール ピアノ ピアーノ)~婆沙羅

2006年10月26日 | 喫茶とかカフェとか ダイニングバーとか

2週間も前のお話。

金曜日の夕方 『プラーナ』さんで ayayanちゃん と一緒に
”宮川真衣のひとりごと”の宮川先生とお逢いしました♪
(mixiには載せてたんですけどね)
とってもとっても素敵な方でしたよ~!!
美しくて、仕事が出来て!って感じで、うっとりでした。(*^-^*)

そしてその後 ayayanちゃん とは別のお店に行ったんですけど、
(それはまた別の日に載せちゃいます)


今日は、その翌日のお話です♪ 

土曜日で(ハ)は仕事中だったので、朝からってわけにはいかなかったんですけどね
15:30頃~ 堺の方から
 姐さまayayanちゃん が西区へ来てくださいました~~!! 遠いところを m(_ _)m
「わーい!わーい!!」とハイテンションでお逢いしました♪\(^o^)/\(^^\)(/^^)/

で、前々から行きたかったお店☆ 『ピアノ ピアーノ』 (靱公園のドルチェ専門店の方)
へ行きましたよ~!
肥後橋本店の方はランチで何度も行ったことあるのですが
靱公園店は初めて♪

ずーーっと以前に、
”ピンクやぎのひとりごと”のピンクやぎさま
”うつほ日記”のうつほさま も載せてらっしゃったと思います。 



じゃっかん2名は、煙草を吸いますのでm(_ _)m
テラス席でお茶しました。

姐さま の注文されたケーキ♪(名前は忘れちゃった)


(ハ)の注文したケーキ♪(お薦めで最後の1個でした!)


ayayanちゃん はね、もう食べ過ぎたからってケーキはパス。
大好きなジンジャエールにされました。
姐さま はアイスコーヒー。
(ハ)は↓

キャー♪可愛い♪
もう一回アップでドン!

カプチーノ♪私に合わせて可愛いウサギちゃん?!(嘘!)
ごめんなさい。m(_ _)m  ピンクやぎさん の記事の時もウサギちゃんでした。f(^_^)

わいわい、キャッキャ言ってる間に
ayayanちゃん は帰る時間。。。
肥後橋駅で散々別れを惜しんだ後。。。

もう1軒、どこ行きましょ?
いつものごとくカフェのはしごです。
 『婆沙羅』
じゃあ… 
と言うことで、 tamさま を呼び出す姐さま。(^v^)ウヒャヒャヒャ

姐さま と、 tamさま と、 『婆沙羅』 です。

(ハ)は”南国楽園ジュース”にしました。

寒いのに季節外れな飲物。。。
あれだけ食べて飲んでよく入るね~(ハ)
姐さま は普通にアイスコーヒー。

tamさま はオムライスカレー(?)

美味しそう~♪

というわけで、夜も更けて
tamさま と別れ、
(ハ)をまた会社まで愛車で送っていただき
 姐さま は颯爽と去っていったのでした。。。別れを惜しみつつ。。。ヾ(´ー`)ノばばーぃ

ありがとう~♪ありがとう~♪ (←スマップ風)


☆PIANO PIANO ☆(パスティチェリア・バール ピアノ ピアーノ)

OPEN:
平日・日祝 10 : 00 am~ 9 : 00 pm
金曜・土曜 10 : 00 am~10 : 00 pm
CLOSE: 毎週月曜日 ※祝日の場合は翌火曜日

〒550-0003
大阪市西区京町堀2-6-29
靭テニスセンター北出口
tel & fax 06-6459-3719


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさぎちゃん可愛い! (うつほ)
2006-10-26 22:12:08
こんにちは~TBありがとうございます

私は今日、ピアノピアーノ「アドリアーノのドルチェ工房」に行ってました。

贈答用の詰め合わせを買っただけなのでドルチェは味わえずなのですが、

場所的にどーなんだろと思っていたこのお店

今ではすっかり人気店ですよね~。ケーキの味も評判だし
返信する
うさぎちゃん♪ (bimi)
2006-10-26 22:40:21
こーんなにかわいいカプチーノ☆飲むのがもったいないですね!

(ハ)さんの食べたケーキはマロンケーキですか?

デコレーションがご立派です!!

どんなお味でした~?

わたし、モンテビアンコ(白いモンブラン)が食べたいです!

TBさせてくださいね。

返信する
うつほさまへ ()
2006-10-26 23:16:50
わ~ 早速のコメントありがとうございます♪

ジ・アースカフェとどちらにしようか?って言ってたんですけどね、

ガレージの都合でピアノ ピアーノにしました~。('-^*)/
返信する
婆沙羅。 (かえる)
2006-10-26 23:18:49
行きたい~~~!!!
返信する
bimiさまへ ()
2006-10-26 23:25:21
モンテビアンコも、あれもこれも美味しそうで

迷って、お店の人にどれがお薦め?って聞きました。(*^-^)b

お味はとっても美味でございましたが、

随分前で、記憶が遠のき…(´・ω・`)

たしか…マロンでラム酒が効いてたと思います♪f^_^;
返信する
かえるさまへ ()
2006-10-26 23:27:11
そっちですか( ̄○ ̄;)
返信する
あれは (tam)
2006-10-27 00:56:56
ハさまのケーキってチョコの羽が生えてんの?

食べるのもったいなさそうです
返信する
tamさまへ ()
2006-10-27 01:10:29
そうです。天使の羽根です。( ̄ー ̄)

なぁんて!適当なこと言ってます(^o^;)

繊細なチョコレートのなにかでした。

"なにか"って。(^_^;)

返信する
やっぱり (院長)
2006-10-27 06:21:47
時代は西区ですね^^

うつぼ公園周囲もいいですよね。

返信する
カプチーノ♪ (ピンクやぎ)
2006-10-27 08:38:59
ご無沙汰しております。ピンクやぎです。

カプチーノのあのうさぎは、テンションあがりますよね~。

私も友達と大喜びでした。



話は変わりますが、

時々シフォンケーキを作るんですが、

うまくできたら(ハ)さんのところへ持って行こうと思っているのに

未だにうまくできたことがないんです。。。

でも、いつかきっと持って行きます。

待ってて下さい~。

と言いつつ、永遠に持っていけないかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。