不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

玉出木村家 (高島屋B1F)

2007年03月30日 | パン
ずっと以前に 「tamのよもや話」のtamさま が載せていらっしゃった

『玉出木村家 』

すごい老舗なんですね~ 

90年を越える味・伝統を受け継ぐパン… 酒種あんぱんクリームパン、ジャムパン
 
ヨーロッパの味… ヴェネツィアーナ

木村家自慢の大人気のパン… クルミロール、メープルナッツ、練乳ロール

お店で聞いたら 石焼いもパンも人気らしいです(^^

あちこちのブログでお見かけするし 一度食べなきゃ!と、ずーっと思ってたので

今日買いました♪

(エ)さんが 先日から「クリームパンが食べたい、クリームパンが食べたい」と

呪文を唱えていたので

クリームパン


     

伝統の『酒種あんぱん』と同じ酒種生地で、たっぷりのカスタードクリームを包み込み

きめ細やかでしっとりとした、風味豊かな生地が人気の定番商品らしいです。

うん!間違いない!美味しいーーー!クリームがまたベリ旨~!

とんねるずの みなさんの永久保存版!芸能人のお土産ベスト20

に出てきてもおかしくないお味ですよね♪

ご馳走様でした~


<玉出木村家>

玉出本店
大阪市西成区玉出中 2-10-6
TEL・FAX: 06-6661-0797

大阪高島屋B1F




玉出 木村家 2DEUX 高島屋大阪店 (タマデ キムラヤ) (パン / 難波、なんば、近鉄難波)★★★★ 4.0


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンパンは有名ですよね ()
2007-03-30 15:29:55
(エ)様、何故にクリームパン?!

木村屋さんでクリームパンを買うところが(ハ)様ですね♪
木村屋さんのクリームパン、穴なんですね!次、買ってみよーっと
返信する
界さまへ ()
2007-03-30 18:00:57
そうそう お店の人に聞いても
有名なのは「アンパン」です。と‥
今人気なのは「焼いもパン」です。と‥
そうなんですか~と言って、クリームパンを
買って帰りましたけど
返信する
ほほっ ()
2007-03-30 21:15:11
パンの生地がなんともふっくら・・・
ああ・・・食べたい・・・

お勧めを聞きながらスルーしちゃうのね^^;

それほど美味しいんですね。
返信する
Unknown ()
2007-03-31 00:51:54
空腹時に行くパン屋さんほど危険なところは
ありません・・・(;´Д`)
返信する
縁さまへ ()
2007-03-31 00:56:57
美味しかったですよ~
いつもの私ならあんパンも焼いもパンも
いっとくんですが
今日は(エ)さんのお弁当があるので
(エ)さんの好きなクリームパンだけにしときました
いつも食べすぎなので…
返信する
姐さまへ ()
2007-03-31 00:59:18
本当ですね~
もう買いあさりたい心境でしたが
今日は珍しくこらえました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。