不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

クンテープ 道頓堀本店 / タイ国政府認定 タイ料理レストラン / タイ料理とタイスキの店

2009年09月11日 | カレーとか エスニック料理とか多国籍料理
2009.9.5(土)


”姐さんのつぶやき日記”の姐さま と、姐さま おススメのタイ料理のお店に行ってきました。


タイ国政府認定 タイ料理レストラン

タイ料理とタイスキの店 『クンテープ』道頓堀本店 です。


 


↓平松扇屋ビルのB1Fです。



↓大好きなランチバイキングですよ~♪

ランチバイキング¥1200+1ドリンク¥150 で、お得な¥1,350 ですって♪


↓いきなりデザートに目が行きました(ハ)。美味しそう~☆タイ式プリンにタピオカのココナッツミルクかけ、
 


↓バナナのココナッツミルクかけ、タイ式たまご焼き、
 


↓タイ式さつまあげ、ピックナンプラー、( 調味料ですよね。。 )
   


↓竹の子と豚肉のレッドカレー炒め、タイ式焼うどん、シーフードのにんにく炒め、
 


↓鶏肉とホーリーバジル炒め、ひき肉サラダ、
  


↓春雨サラダ、グリーンカレー、ご飯や、フォーや、スープなど他にもたくさんありましたよ♪
 


↓ジャーン♪ 全部制覇しちゃいますよ♪



↓一つ一つが美味しくて、どれもピリ辛でバッチリお口に合いまする



↓グリーンカレーはココナッツミルクたっぷりで甘いんだけど、ちゃんと辛くて美味しいです。



↓ご飯も、独特の香辛料でなのか何なのかわかりませんが、ほんのり甘かったです。



↓お腹一杯だけど、フォーもしっかり頂きます。モチモチで美味しかった~☆



↓やっと 待望のデザートです♪ ( 最初に食べたかったくらい )

タイ式プリンと、バナナのココナッツミルクがけと、タピオカのココナッツミルクがけ。

(どんだけココナッツミルクかけんねん!?って感じですが、) ココナッツミルクも大好きなのでOKです♪

タイ式プリンは、舌触りがザラッとしていて、すの入った玉子みたいでした。(^^;


↓やっぱりこれが一番好きです~☆タピオカ大好き☆



↓早めに入ったから良かったけど、あっという間に満席のようでした。大人気ですね。




というわけで、このお店、とっても気に入りました♪

あんまり高級すぎない感じが(ハ)に合うのかも知れませんが、いい感じのお店で、

美味しくって、CP抜群で、また行きたいお店です♪


姐さま 美味しいお店に連れて行ってくださってありがとうございました。


ご馳走さまでした。








『クンテープ 道頓堀店 (krungtep)』

大阪市中央区道頓堀1-6-14 平松扇屋ビル B1F
TEL 06-4708-0088
地下鉄御堂筋線「なんば駅」14番出口 徒歩5分 
近鉄線「難波駅」徒歩6分

11:30~23:00(L.O.22:00)
ランチ営業、日曜営業
定休日 無休

(禁煙・喫煙) 分煙

クンテープ 道頓堀店 (タイ料理 / 近鉄難波、なんば、近鉄日本橋)★★★★ 4.0


食べログ グルメブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・・ (親父っち)
2009-09-11 21:44:30
タピオカってダメ・・・・
なんかカエルの卵に見えて・・・・_| ̄|○
背中に卵を埋め込む奴を見てから余計に・・・・
返信する
親父っちさまへ ()
2009-09-12 07:57:40
え~(*´Д`)=з

かえるの…(//▽//)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。