不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

お土産たくさん戴いちゃいました♪

2007年02月22日 | 甘いものとか 頂き物とか
先日の めのうさまご夫妻 と大阪ブロガーとのオフ会で戴いた
お土産をご紹介させていただきます
すごいですよ(笑)

めのうさま より三河名物 「三河巻」、「Noni silk」のハンドメイドソープ、「ふわりんか」というフルーティーガム


「三河巻」って、ふわふわでしっとりした生地にあっさり上品なこしあんが入っていて滅茶苦茶美味しいです!!いくらでも食べられます!
これはね、大阪に来る当日の早朝にお店の人に無理言って営業時間前に作って頂いたらしく それを聞いただけでも ありがたくてありがたくて m(_ _)m
その日の夜に半分くらい食べちゃいましたよf(^_^)
ソープの方は 今使っているのがなくなってから使わせていただきますね♪


姐さま より「薩喜庵」の和菓子と、ラッシュの入浴剤と、お風呂に1滴入れる原液の入浴剤(?)、そしてシュガーレスのチョコレート0「ゼロ」をたくさん(笑)
薩喜庵の和菓子も当日の夜、半分食べちゃいましたf(^_^)
だって生菓子たちは早く食べないといけないんですよ(だって美味しいんですよ)f(^_^)
 

院長先生 より「GOKAN」のパイ
もう 院長先生 といえば「GOKAN」って私の頭の中では出来上がっちゃってます(笑)


あまりにたくさんで 途中で どれが誰から戴いたかわかんなくなるくらいだったのですが
これは miyukiちゃん
「しそ昆布」と、「アンパンマンのクッキー」
 

大臣。さま からは「わさび漬」と、なかなか手に入らない、もう二度と手に入らない限定版の「キットカット」


これは ほやほや社長さん
 
面白いけど、ちょっとエロいですやん(笑)

ayayanさま から「フーシェのチョコレートたち」
 
オペラ座の歓声を聞いて育ったパリの味 と書いてありました(トレビアン♪)

みなさん 本当にありがとうございました~
すべて美味しく戴いております。
多分他の皆さんよりは早くなくなっていってると思いますが
ありがとう~

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産、 (院長)
2007-02-22 15:43:44
凄かったですね。

色々楽しませてみもらっています。

エスカルゴ、美味しく頂きました^^

ありがとうございました♪
返信する
みなさん凄いんだから (大臣。)
2007-02-22 16:07:34
次回のお土産考えちゃいますね(^o^;

エスカルゴご馳走さまです♪
返信する
院長先生へ ()
2007-02-22 17:33:55
GOKANのパイ ありがとうございました~
美味しく戴きました
GOKANのスイーツは どれも美味しいですね♪
返信する
大臣。さまへ ()
2007-02-22 17:35:36
わさび漬け♪ツンと鼻にくるのが
また良いですね~
ご飯が進みます
貴重なキットカットもペロッと食べちゃいました
返信する
チョコレート (ぶぅ)
2007-02-22 20:02:20
自分はチョコが苦手です・・・・

苦いから!!(笑)

でも「フーシェのチョコ」はうまそう

この前後輩がカカオ99%とかいうチョコを
買ってきて「食べてください!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ばしっ!」ひっぱたきました(笑
返信する
Unknown (H2)
2007-02-22 21:44:31
え!エスカルゴ!

すごいお土産が飛び交ってますね。。。
恐るべし関西ブロガーデス
返信する
ぐはは。 (なお)
2007-02-22 22:18:47
貴重なものから個性的なお土産まで♪笑。
楽しませていただきました☆
おもしろいです。
返信する
エスカルゴ~♪ (miyuki)
2007-02-22 22:21:29
こんばんわー
本当たくさんのお土産に囲まれて、まるで自分がアイドルになった気分でした~(笑)
(ハ)さんからのお土産エスカルゴはインパクト大であけた瞬間びっくりしましたよーーー
会社でみんなで食べようと思ったんですが、あっというまに家でなくなってしまいました
ありがとうございまーーーす
返信する
Unknown (おかま)
2007-02-22 23:01:03
お土産交換だけでも楽しい時間ですよねっ

(ハ)さんの喜んではる顔が想像出来ます
返信する
めのう様の ()
2007-02-23 02:08:00
おみや・・・ボス一気食いしてました(笑)
美味しかったですよねぇ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。