不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

カレーハウス インディー / カレー / 北浜 / 天満橋

2009年03月30日 | カレーとか エスニック料理とか多国籍料理
2009.3.22


21日(土)に、『EXPO CAFE』エキスポカフェ に行った面々で

この日も、天満橋(北浜)での、 時間がないランチです。


日曜でも営業してるお店ということで

『カレーハウス Indy インディー』 に行ってきました。



実はこのお店に入るの初めてです。


↓たくさん種類があるみたいですが…



↓頼んだのは”チーズカレー”



らっきょうがなくて 福神漬しかないのが ちょっと淋しいですが


↓普通に美味しかったです。



でも、日曜日で開いてるお店が少ないからか? 大忙しで、

随分待たされました。。


ビジネスマンが愛してやまないカレーやラーメンは早いのが信条だと思っていました。


(カレーやのに 遅くない?!)


皆さんはコロッケカレーとか、普通のビーフカレーとか、頼んでいらっしゃいました。


お味は普通に美味しかったけど。。もっといろんなメニューを食べてみないとわからないかも。。。


どちらかというと、もっと辛いのが好きです。


ご馳走様でした。






『カレーハウス インディ 北浜』

大阪市中央区東高麗橋2-3
TEL 06-6946-0448





カレーハウス インディ 北浜 (カレーライス / 北浜、天満橋)★★★☆☆ 3.0


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーハウス (dorago19)
2009-03-30 20:54:15
御無沙汰してます。
はい元気です。(笑)

辛さ選べないんですか??
カレー屋さんで遅いのはキツイですね。

でも美味しそうですね。
返信する
このあたりでは、 (マスター)
2009-03-30 22:21:17
日曜日はちょっと開いてるお店が少なくて辛いですね(^_^;)

美味しくて日曜日も開いてるお店、、、、
うーーーん、探しておきます(笑)
返信する
ああ・・・・ (親父っち)
2009-03-30 22:42:42
チーズカレー・・・・
美味しそうですがカロリーが高いんだろうなぁ~
でも・・・・
現場に行けば頼んでしまうだろうなぁ~(笑)
返信する
dorago19さまへ ()
2009-03-31 10:55:47
お久しぶりです♪
そうそう
うっかりしてたんですけど、
後でよく見たら「辛いの」って言えるみたいでした。
ものすごく狭くて
お店は大忙しだったので”せわしなかった”です。
返信する
マスターさまへ ()
2009-03-31 11:00:24
そうなんです。
しかも50分くらいしか時間ないので
”エルおおさか”からすぐでないといけないし、
あまり移動できなくって。。。
皆さん、美味しいより早いが優先でした。。
私は”竹井屋”さんに行きたかったんですけれど、
空いてるかどうかもわからないし、
却下されました~
夕方、帰りしなに見たら営業してたので
残念でした。。でもちょっと遠いかな?
返信する
親父っちさまへ ()
2009-03-31 11:02:15
私も思わず頼んでしまいました。
カロリーとか考えたら
野菜たっぷり”ヘルシーカレー”とかもあったのに。。。
とにかくみんな急いでいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。