不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

PIZZA SALVATORE CUOMO ピッツア サルヴァトーレ クオモ 梅田店

2008年09月05日 | イタリアン・フレンチ・欧風料理・洋食
あちこちのブログで紹介されていました



『PIZZA SALVATORE CUOMO ピッツア サルヴァトーレ クオモ 梅田店』 に行ってきました。




↓店内は天井高く、壁一面 開放的な大きな窓で、広々と感じさせてくれます。



↓最初に お店のサービスと仰って、”フレッシュトマトのマリネ”が出てきました♪



とりあえず頼んだのは


↓”アンティパストミスト(前菜の盛り合わせ)”¥1980

↑写真の色が悪くてごめんなさい

えーっと、蛸のマリネと、マグロとパプリカのマリネ?と、シチリア風さんまのベッカフィーコ仕立て?と、

チーズにドライイチジクや、レバーペーストのカナッペみたいなのや、パテみたいなのや。。。


↓これー!!これがメチャメチャ美味しいのです!! 

↑名前は多分…”ナポリ直送ボッコンチーニとフレッシュトマトのカプレーゼ”だと思う。


↓ボッコンチーニの説明です



↓そして、”ピッツアマルゲリータ”M¥1800


旨ーー!!美味しいーー!!

たまりませ~ん



噂通り、中央は薄く、端はふんわりモチモチの大好きな生地です~ 焦げ目がまた美味しい


美味しかったけど、今度は、絶対、サルヴァトーレオリジナルピッツアの ”D.O.C”~ドック~(受賞ピッツア)M¥2300 にしよう!!


これは食べておかないとね~



↓”豚のピリ辛ラグー ソフリット スパゲッティ”¥1380


ピリ辛で麺はアルデンテでよかったけれど、ちょっと私にはクリームが濃厚でした。


次は、”完熟トマトとバジルのスパゲッティ”¥980にしようと心に誓った(ハ)でした。



お腹ははちきれそうなのに、どうしても食べてみたくてスイーツもいっときます♪


↓1”カプリ島のしっとりチョコレート菓子トルタカプレーゼ”¥680


お店の方に何が一番美味しいか?人気か?と、お聞きしましたら、

チョコレートがお嫌いでなかったら「コレ♪」って教えてくれましたの


写真ではわからないかも知れませんが、このケーキメチャメチャ大きいんですよ

そして普通のガトーショコラより濃厚で、半生チョコレートを食べているみたいな感じです

デザートの濃厚なのは全然OKな(ハ)です 美味しい


↓そして”カプチーノ”¥450

この頃。。。絵を描いてくれないと満足しなくなってきたカプチーノ

お店によって、描いてくれるところと、描いてくれないところがあるんですが、

ちゃんとハートで締めくくってくださいました


大満足~!!絶対また行く~!!








SALVATOREの本格イタリアンや、
世界一に輝いたナポリPIZZAを楽しんで頂けるお店


『PIZZA SALVATORE CUOMO ピッツア サルヴァトーレ クオモ 梅田店』

大阪市北区曽根崎2-3-5 梅新第一生命ビルディング
TEL 06-6312-2165  (Delivery Phone 06-6131-0271)
JR大阪駅から徒歩10分、
JR東西線北新地駅、
地下鉄谷町線東梅田駅
から徒歩5分

Lunch 11:00-15:30 (LO 14:30)
Tea Time 14:00-16:30 (LO 16:00)
Dinner 17:00-23:00 (LO 22:30)




PIZZA SALVATORE CUOMO Umeda 梅田 (ピザ / 東梅田)★★★★★ 4.5


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう♪ (宮川真衣)
2008-09-06 10:33:37
フレッシュトマトのマリネ
スパゲティもスイーツもおいしそうですね~!
(ハ)さまのブログはおいしそうな食べ物がいっぱいで…
ランチもディナーもあまり出かける機会がないのが寂しい私。
いつか美味しいお店にご一緒させて下さいね!
返信する
宮川真衣さまへ ()
2008-09-06 10:52:30
『プラーナ』でお会いして以来、
久しくお会いしておりませんが、
宮川真衣さまの美しさは鮮烈に(ハ)の脳に
インプットされております
本当に一度ゆっくりお食事、ご一緒させていただきたいです。
横に並ぶのが恥ずかしい(ハ)ですが。。。
老豚の為。。
返信する
ここにあるんですか! (大臣。)
2008-09-06 19:06:52
すっごい美味しそうで、
ボリュームもありそうですね。

しかし「ボッコンチーニ」とは
危ない名前ですな。
返信する
大臣。さまへ ()
2008-09-07 17:53:05
「ボッコンチーニ」って初めて聞いたのですが、
ナポリの水牛100%のヘルシーなモッツァレラチーズの名前みたいですね(^O^)/
モッツァレラチーズって言っても色々あるのですね~(^o^;)
「ボッコンチーニ」…
言い間違えたら危ないですね(笑)
返信する
アンティパストミスト (kai)
2008-09-08 06:14:37
豪華ですね~
その他のお料理もとてもおいしそうで

またピザのチーズの伸び具合!!

またまたナイスショットです!!
返信する
界さまへ ()
2008-09-08 16:52:53
美味しかったですよ~♪
ピッツアと前菜の中のボッコンチーニが美味しかったです♪
返信する
店長 (釜谷 龍平)
2008-10-25 09:17:37
初めまして、すばらしい ブログですね。
実は、このお店の店長(女性)さんは、私の娘です。
皆様からの、お心遣いを賜りまして、一生懸命がんばる姿をみて嬉しく思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。私自身は、先日まで入院加療中でしたので、いまも食事制限中です、早くよくなり 食べたいですね。ポッコン・チーニいいですね。では、失礼しました。
返信する
釜谷 龍平さまへ ()
2008-10-25 11:09:29
ありがとうございます
そうなんですか~
娘さんが店長さんなんですか
こんな大きなお店を任されている方。。。尊敬致します
釜谷さまは入院されていたのですか
娘さんの為にも早く良くなってくださいね。
返信する
写真 ( 釜谷龍平)
2008-10-28 09:34:21
おはようございます。お褒めいただきありがとうございます。また、絵文字もたくさんで かわいいですー。会社の女性陣に このページ見てもらったところ
写真がきれいですね コンデジですかとのことです。
よければ 教えていただければ 幸いです。
本当に おいしく きれいに撮れてますねー。
では、また、失礼します。
情報:昔、といっても 今年の3月までですが、かよてたとこです。
美味しい店 ご紹介します。谷町九丁目の交差点地下一階の居酒屋・吉総です。06-6768-5405 刺身がうまいが、調理がおそい。
返信する
釜谷龍平さまへ ()
2008-10-28 23:08:43
ありがとうございますo(^▽^)o
写真のカメラはコンデジです(・ω・)/
今は携帯からのコメレスなので、絵文字は使えませんが…(笑)
美味しいお店情報もありがとうございます。
谷九の方に行った暁には
是非、行ってみたいです(・ω・)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。