不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

活ふぐ 青柳 ( アオヤギ ) / 日本橋 / 黒門市場界隈 / てっちり

2009年12月25日 | 和食とか
2009.12.22


てっちりを食べに連れて行っていただきました~


↓日本橋の 活ふぐ『青柳』



↓メニューです。 コース ( 一人前 ¥10,500 ) を頼まれました。

活けのとらふぐがこのお値段だったら良心的なんだそうです。


↓付き出しは鯛の子でした。



↓鯛の子 美味しいーー!!



↓てっさ 大好きですーー!!



↓ゆびき こちらのゆびきは、すごい量が多くて、特製ポン酢がたっぷりです。



↓てっちりです。 ここからは食べるのに忙しいから途中経過は省かれています。(笑)

ぷりぷりとした身で美味しかったです。


↓雑炊です。 シャバシャバが好きですが、ちょっとシャバシャバ過ぎました(^^;

でもお味は抜群です☆


↓雑炊美味しいーー!! 出汁がたまりません~!!



何年振りかで ふぐが頂けて シアワセです~

ありがとうございました。

ご馳走様でした。











活ふぐ『青柳(アオヤギ)』

大阪市中央区日本橋1丁目21-22
TEL 06-6631-7793

営業時間 11:30~21:30

定休日 10月~3月:無休
    4月~9月:日曜日

青柳 (ふぐ / 近鉄日本橋、日本橋、難波)★★★★ 4.0


 食べログ グルメブログランキング

blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kai)
2009-12-26 05:43:08
今年中に、
もう一度(ハ)様とお会いしたかったのに、暮れも押し迫ってきました
来年一番こそ、きっと!!
返信する
界さまへ ()
2009-12-26 07:54:30
本当に
あっという間に日が過ぎてしまいます。(^^ゞ
もっともっとお会いできるように
来年こそは頑張りますので
よろしくです。(・ω・)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。