不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

数珠の効果♪~あんず亭

2006年08月09日 | 和食とか
こんにちは~。
(今日の長編がまたバックアップしてない時に限って消えてしまい(T.T)ショックですが
再度、挑戦いたします!)

ayayanさま風に
**『今日の私~』**

姐さまから戴いた誕生石の数珠です♪

可愛いでしょう?
ラッキーカラーも調べていただいて
(エ)は 『ハイライトターコイズ』という数珠♪
     ラッキーカラーは
     ?赤 ?グリーン  ?紺 (若々しい)
(ハ)は 『アバンチューリン』…?ちゃうちゃう!
     『アベンチュリン』という数珠♪
     ラッキーカラーは
     ?金  ?グリーン  ?クリア (金!って!!)『金』『キン』『カネ』『$$$』
「世の中カネが全てや~」なんて言ってませんが。。。

ま 風水的には 『金』とか『黄』とかは非常に良い色なので
ありがたく喜んでます♪

この数珠のお陰で、
昨日息子と会えたのです。(*^-^*)

姐さま ありがとう~!

何ヶ月ぶりかに息子が会社に来てくれまして
パソコンのことを聞きに。(私にですよ?!チンプンカンの私に聞くくらい
PCにうとい息子です。←今、初めてPCを買ったくらいです。)

母は嬉しくて嬉々として教えます。
わからないので(カ)さんや、OCNやサービスセンターやに聞きながら
教えています。人の何倍も時間掛かって。。。

やっと終わって久しぶりにお食事に行きましょう♪となって、
同じビル内の表店の 『あんず亭』 さんに行きました。

あんまりお腹空いてないと言って注文したのは
生ビールと 枝豆と 冷奴! お前はオヤジか!?


この店で私の好きなメニューは
酢キャベツ 辛いウインナー♪ 二人ともしょぼい注文。。。


なんか食べえやぁ~!と言って注文したのが
アンチョビとほうれん草のスパゲッティ 大根とじゃこのサラダ


もっと食べえやぁ~! ケチと思われるやん~!って言って
アスパラガスのベーコン巻き

だけでした。(息子が生ビール3杯飲んで、私が烏龍茶2杯飲んで、この食事で合計4千円!二人分でですよ! 庶民の味方 『あんず亭』 でした。)

と言うわけで幸せなひと時を過ごさせていただきました。
息子が今何を考えているか、色々お話しして、
嬉しかった(ハ)です。

また、姐さま に戴いたラッシュや、小分けしてくださったバスオイル、シャンプー、足の裏に貼るシート等の感想は後日、載せさせていただきます~。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子さんと (院長)
2006-08-09 16:10:51
2人で居酒屋で一杯!!

いいですね。羨ましいです!



PCを必死で教えている様子に

母の愛情を感じました^^
院長先生へ (ハ)
2006-08-09 16:19:58
はい!

母の愛です!

「四季の歌」に出てくる母親です。

海やったけ?大地やったっけ?って感じですが。。。f(^_^)ぽりぽり
**今日の私** (大臣。)
2006-08-09 16:56:34
出ましたね~^^

私も誕生石の数珠頂いて、ず~っと着けてます♪



息子さんも嬉しかったと思いますよ^^
大臣。さまへ (ハ)
2006-08-09 17:41:51
**今日の私**

流行ってますね~♪

大臣。さまも載せてください。

渋~い深い紫の!



息子にも娘にも何もしてやれませんが

いい子達です。(親ばか)f(^_^)ぽりぽり
今日の私♪ (おかま)
2006-08-09 19:31:42
(ハ)さま!!超~似合ッてまーーすよ!



私もお風呂以外は数珠さまと一緒です

あッ!!(ハ)様のブログをBOOKMARKS

に載せれました

これで簡単に(ハ)様・(エ)様の様子が伺えます息子さんとゆッくりできてです
仲が良いですね! (なお)
2006-08-09 23:46:34
楽しそうな雰囲気♪

ニョホホ。

私も誕生石ターコイズです!

(エ)さんと一緒かなあ~♪

大根のサラダ独り占めしたい。ムフ。
あら(´・∀・`) ()
2006-08-10 00:46:41
お数珠、付けてくれてはるんですね~♪嬉しいわぁ(*´ェ`*)しかし・・・オスソワケしたモノって改めて見ると美容関係のモンばかりですね・・・(;´Д`)女も30超したら、そんな話しかない・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ
なおさまへ (ハ)
2006-08-10 00:58:17
なおさまも12月生まれですか?

(エ)と一緒ですね~。(^O^)/

12月のターコイズブルーって綺麗な色ですよね!素敵です。(*^_^*)

姐さまへ (ハ)
2006-08-10 01:08:28
本当にありがとうございます。

こんな素敵なプレゼント戴いて♪



体で返します。(^_-)☆

あ やっぱり体は、いらん?(^o^;)



老体なのに、かまわず、お手入れせず、やってきたので、

今頃つけが回って来ます。

なので、美容関係の情報はありがたいですわ。

手遅れ感はありますけど、頑張ります。(^_^;)
おかまさまへ (ハ)
2006-08-10 01:21:49
投稿したつもりが消えてたのでもう一回!

似合ってる?ありがとう!

ブックマークもありがとうございます。実は私もブックマークに入れてますよ♪

おかまちゃんとお逢いする前からだよん♪

面白かったから入れてました。('-^*)/ 参ったか!(・ω・)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。