不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

South Swell (サウス・スウェル) / カフェ&サーフショップ / 西本町

2010年02月23日 | 喫茶とかカフェとか ダイニングバーとか
2010.2.22


こちらも前々から一度は行ってみたいと思っていたお店です。


全日不動産協会の用事のついで( 昼休み )に、同業者の方と入ったのですが、


同業者さんの先輩のお店らしいです。


こんな大事な時に、またカメラを持っていない(ハ)。。。


色悪いけど、携帯電話のカメラで撮りました~


『South Swell (サウス・スウェル)』


↓女子にも人気みたいですね♪



↓ランチメニューは、曜日で4~5種類ずつ いろいろあって迷いますね~☆



↓本日のランチは

・限定10食の”ジャイアンバーガー”¥850
・タコライス¥850
・キーマカレー¥850
・鶏の唐揚げ¥750


↓他の曜日のランチメニューでは

・スパム丼
・ロコモコ
・本日のサンドイッチランチ

他いろいろ…


↓本日のカフェメニューは

・ベイクドチーズケーキ
・ホワイトチョコのチーズケーキ(だったかな?)
・ガトーショコラ
・シフォンケーキ(だったかな?)


ランチセットに+¥150で、ケーキが付きます


ドリンクは全部のランチセットに付いているみたいです。


↓スープも本日の注文したメニュー全部に付いていました”わかめスープ”



↓これは”キーマカレー”を頼まれた方に付いていたサラダです。



↓これが”キーマカレー”



↓(ハ)ともう一人の方は”タコライス”にしました。



美味しい☆美味しい☆


↓(ハ)だけケーキセット付きにしました



サービスのドリンクは紅茶で☆


ケーキは”ホワイトチョコのチーズケーキ”にしました♪


やっぱり食後のデザートがあるとないとでは大違いです。


スイーツLOVEな甘党の(ハ)は とっても大満足でした


ご馳走様でした。また行きたいです♪


今度は限定10食の”ジャイアンバーガー”に挑戦したいと思います(笑)









『South Swell (サウス・スウェル)』

大阪市西区西本町2-1-1
TEL 06-6535-8852

ランチ 11:00~17:00
ディナー17:00~22:00
定休日 日・祝日

South Swell (カフェ / 本町、阿波座、西大橋)★★★☆☆ 3.5


食べログ グルメブログランキング

blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイサブロー)
2010-02-24 00:39:27
健啖家の(ハ)さまには、
サンドイッチのランチも
よいかと思います。

フランスパン系の
ハードなサンドが、
ワタシはお気に入りです。
タイサブローさまへ (ハ)
2010-02-24 22:19:52
そうですね☆
タイサブローさまは前にサンドイッチのランチセットを頼まれていましたね(^O^)/
美味しそうだったので、やっぱり次回はサンドイッチセットを先に食べてみようと思います(^~^)
またカメラ忘れたですか (大臣。)
2010-02-27 15:10:02
ジャイアンバーガー、かなりカロリー高そうですね^^;

しかし最近の携帯は写真綺麗ですね~。
大臣。さまへ (ハ)
2010-03-03 16:16:10
そうなんですよ(^^;
またカメラ忘れちゃって。。。

ジャイアンバーガーも
一度は食べてみたいですよね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。