不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

木曽路 北新地店 / しゃぶしゃぶ / 全日本不動産協会西支部忘年会

2009年12月12日 | 和食とか
2009.12.8


この日、

曽根崎新地の”ぐらん・ぱれ 2~3F”にある

しゃぶしゃぶ・日本料理のお店 『木曽路』 北新地店 で、全日本不動産協会西支部の忘年会がありました。


62名と多数ご参加くださり、


西支部の 納涼会や忘年会での 会員さんの出席率が、回を重ねるごとにどんどん増えていっているので

N支部長が大変喜んでいました。


参加してくださった皆様 ありがとうございました。


福利厚生委員長のYさんも、事務局のFさんも、お疲れ様でした。


法定研修の出席率も大阪府本部の支部の中で1位になり(ずーっと2位でしたが)、
入会審査も厳しい分、西支部は良い会員さんばかりで本当に誇らしいと思います。



「皆さん、お部屋を借りられる時、お家を買われる時は、


全日本不動産協会大阪府本部西支部の会員さんのところでどうぞ♪」



支部自慢はこのくらいにしておいて。。。



美味しかったーーー!! 


『木曽路』 北新地店

↑この外観写真は 『木曽路』のHPから拝借しました。


では、お料理のご紹介です。


↓最初に先付やお造りが出てきました。



↓その次に、たらば蟹が出てきました。

↑お造りもたらば蟹も嬉しいけれど、そんなんいいから、しゃぶしゃぶのお肉をたくさんください(笑)


↓来ましたーー!!特上でしょうか?!極上でしょうか!?すごい霜降り肉です。



↓アップです。 でも これで 4人前ですから。。。

↑1枚が大きいと言えども 薄いですから (笑) ( しゃぶしゃぶ やし )


一人3枚ですから。。。( 細かい?! ) (^^;


お肉を追加するとずいぶん割高になると評判の 『木曽路』 さんですが、


協議の結果、お肉の追加OKが出ました!! (一人1枚ですが。。。) ( ´艸`)

お肉はごまだれに限るよね~ ( じゅるり ) (^~^)


↓野菜も食べましょうね~ ( 一応ね )



(ハ)と(エ)さんのいるテーブルは あっという間にお肉も野菜もなくなります。(笑) ペースが速いです。(^^;


↓お肉もお野菜も食べ終わると、きしめん(お餅入り)を作ってくださいます。



↓これがまた美味しいの



↓最後に ご飯と香の物 と、



↓デザートはコーヒーゼリーでした。



これがまたあなどれなくて 美味しいのです


感想は。。。


メッチャ美味しかったです~♪


でも もっとお肉が多くて、もっと安かったら、もっと嬉しいです。



というわけで、



やっぱり、自腹では来れない 『木曽路』 さんでした。



ご馳走様でした。









しゃぶしゃぶ・日本料理のお店 『木曽路』 北新地店

大阪市北区曽根崎新地1-3-26 ぐらん・ぱれ 2・3F
TEL 06-6347-4711

11:30~14:30
17:00~21:30
ランチ営業、日曜営業

定休日 無休

木曽路 北新地店 (しゃぶしゃぶ / 北新地、西梅田、梅田)★★★★ 4.0


食べログ グルメブログランキング

blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。