不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

チャオ・サイゴン / ベトナム料理 / ランチバイキング / 肥後橋 / APAホテル (2回目)

2008年08月06日 | カレーとか エスニック料理とか多国籍料理
(エ)さんの熱いご要望により(?)

前回 ( 2008.7.14(月) ) さくらこさま とご一緒したお店 にまた行ってきました。 ( 2008.7.26(土)に )


ベトナム フレンチ 『チャオ・サイゴン』  のランチバイキング♪



↓APAホテル30Fです



↓パンとサラダと蓮茶



↓フォー(パクチー入れ過ぎた)



↓今日のメインは(ハ)は ”具だくさん野菜のあんかけかた焼きそば”

さくらこさま が 「広告に偽りなしだわ」と、絶賛されていたあの焼きそばです。


今度は絶対それにする!って決めてたからそれにしましたが、

これってすっごいボリュームあったんですね

メチャ美味しいし、野菜たっぷりだし、お腹一杯だし、やっぱりここはお得ですね 


↓(エ)さんは ”健康豚ロースオーブン焼き サイゴンソース”

↑それは(ハ)が前に選んだメニューです ワンパターンな親子や


↓お腹がはち切れそうで苦しいとか言いながら、フルーツも



↓もう一回フルーツ(パイナップルが美味しい)



↓ベトナム風プリン”バインブラン”(キャラメルソースをかけて)



↓タピオカ、さつま芋、豆の入った”チェー”(ココナッツミルクをかけて)



↓いったいどこまで行くのか?!というくらい食べた(ハ)と(エ)

こんなに食い倒れても¥950 だなんて、ありがたいですね


ご馳走様でした








『Chao Sai Gon』(チャオ・サイゴン) ベトナム料理 ← (食べログ参照)

大阪市西区土佐堀1丁目2-1 APAホテル30階
TEL 06-6449-9111

地図 ← (食べログ参照)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・・ (親父っち)
2008-08-06 18:26:14
この値段でこの内容ならお得ですよね~
親父っちも行きたいところですが・・・・
大阪に行く用事がありません(;´Д`)ノ
土佐堀ってどこです?状態・・・・_| ̄|○
返信する
ここええじゃん! (大臣。)
2008-08-06 18:47:32
と思って拝見してますが、つい忘れてしまって
まだ行けてません。
日曜日もやってるのに・・・。^^;
返信する
ああ (ゆきちん)
2008-08-06 19:26:34
なんて おされな ランチ・・・
うまそうです・・・うらやましいです・・・
返信する
ええなう (めのう)
2008-08-06 23:46:28
ホテルで千円ランチ。。。
羨ましすぎるぅ(T▽T)
返信する
Unknown ()
2008-08-07 09:29:34
ここ行ってみたいです~~
次回は8月20日に多根眼科です
いかがでしょうか??
返信する
お腹がグ~ (さくらこ)
2008-08-07 11:02:56
(ハ)さん、お昼まで、後一時間という時間帯。
(ハ)さんのブログにお邪魔すると・・・途端に、お腹が減ってきます
チャオ・サイゴン・・・安くて、美味しいよね。
私も、また、行きたくなりましたぁ~
返信する
親父っちさまへ ()
2008-08-07 11:32:54
大丈夫ですよ
土佐堀通りを知らなくても
地下鉄四つ橋線肥後橋駅の3号出入口あがったところがAPAホテルですから
返信する
大臣。さまへ ()
2008-08-07 11:34:25
ここ、ええでしょ?!
リーズナブルなのがなんといっても一番です
最上階で眺めもいいしね~
返信する
ゆきちんさまへ ()
2008-08-07 11:35:20
ありがとうございます
安くて雰囲気良くって
いいでしょう?!
返信する
めのうさまへ ()
2008-08-07 11:36:51
ホテルって言ってもAPAホテルですが。。。
(って、失礼な…)
でもホテルの1000円ランチって
どこもお得ですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。