不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

ロカリテ☆ライブ~オオタユキちゃん&小池アミイゴさん

2006年10月02日 | ロカリテ

先日、9月30日(土)20:00~
またまた 『ロカリテ』さん でライブがあったんです♪

急遽決まったライブみたいで
mixiのイベント告知が4日前の26日(火)の夜だったみたい!
 
(ハ)が Aiさん から頂いたメールを見たのが28日(木)の深夜!
あまりに日がないのでびっくりしましたが
大好きな オオタユキちゃん の生の唄声が聴けるのですから
もちろん申し込みました。

日付はもう29日になっていましたョ。

29日午後、たまたまお仕事で tamさま と話していて、
「そうそう!明日、 ロカリテさん のライブに行くんですよ♪
行きます?」とダメ元で聞いてみましたら
「行ける」とのこと!
ひゃあ~! ヽ(^o^)ノ なんでも言ってみるもんですね。(^-^)
嬉しい!
喜び勇んで 『ロカリテ』さん に追加予約のメール!
それだけでは不安で 『ロカリテ』さん に電話!の(ハ)でした。

皆さんにいつも通りに珈琲 (他、ビールや色々…)等を飲んでいただきながら
ゆっくりと まったりと 唄を聴いて頂きたいという
オオタユキさん小池アミイゴさんロカリテさん の思い で
人数は20名弱で先着順 ということでした。

アコースティックなサウンドで、綺麗な透き通るような唄声…

(写真は音あわせ中のオオタユキさん。まだ照明が明るいですネ)

もう うっとり。。。感動して鳥肌がたって
涙が出てしまいました。(このガチャ子の私が?!)(T-T)ウルウル
涙をこらえてた時は
きっと恐ろしい形相になってたと思います。(;ヘ;)な、泣いてないやいっ

ロカリテさん でもいつも流れていて
家でもCD聴いてるけど
身近で聴ける臨場感で余計 感極まるのでしょうか?!
美しい声に浄化されたような 癒されたひと時でした。

オオタユキちゃん小池アミイゴさん
ロカリテさん
tamさま も、 皆さんありがとう!!!って感じの夜でした。

オオタユキさん 参考サイト(試聴も出来ます)
       ↓
http://www.happiness-records.com/frame_artist.html

小池アミイゴ氏 参考サイト
       ↓
http://blog.cafeweek.com/?cid=6547
 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります! (宮川真衣)
2006-10-02 20:52:47
きれいな音楽・きれいな歌声癒されますよね~

鳥肌が立つのもわかります~^^

最近コンサートなど縁のない私ですが

久しぶりに行ってみたいなと思いました!
返信する
近場に・・・・ (親父っち(fumanndarake))
2006-10-02 21:35:01
こういう店があればいいいなぁ~と常々

思います。

親父っちが出不精なだけ???

否定できません(笑)
返信する
んま~・・・ ()
2006-10-02 23:32:11
歌を聴いて涙・・・なんてピュアな(ハ)様・・・大和見て以来、泣いてない私・・・

たまには泣かないとダメなんだそうな・・・
返信する
宮川真衣さまへ ()
2006-10-03 00:22:59
ありがとうございます。o(^-^)o

癒されますよね~♪ノリノリな音楽も好きなんですが

しっとりしたのも、またいいですよね~♪
返信する
親父っちさまへ ()
2006-10-03 00:26:04
こう見えて

実は私も超~出不精なんですよ~。

でも 思いきって出てしまえば

こんなに楽しかったんだ~とか、

来て良かった~とか、思いますよ。

(・ω・)/
返信する
姐さまへ ()
2006-10-03 00:30:31
でしょう?!でしょう?!o(^▽^)o

私も 「私の頭の中の消しゴム」以来、泣いていません。

なかなか泣けなくなったのかな~。

めっちゃ泣き虫だったのに…。

( ̄ー ̄)回想
返信する
泣き虫です。 (ayayan)
2006-10-03 00:47:00
こんばんは^^

最近泣き虫です><。

でも、感動の涙はちょっとご無沙汰かも・・。

素敵な音楽は癒してくれるし、元気になれそうでいいですよね☆近くで聴けていいですね~♪サイトで視聴してみますね
返信する
いいですね。 (院長)
2006-10-03 06:27:09
鳥肌たつような感動、、、。

ロカリテさんの雰囲気とその方の雰囲気が

ばっちり合うのでしょうね。



良かったですね^^

早くロカリテデビューしないと。。。
返信する
ayayanさまへ ()
2006-10-03 10:04:06
ありがとです~♪

ayayanちゃんだったら泣いても絵になるから

いいよ。

でもどうせなら嬉し涙がいいよね♪

みんなで映画かDVDを見て

感動の涙を流そうか?
返信する
院長先生へ ()
2006-10-03 10:06:07
そうなんですよ!

ピッタリなんです!

いつか、院長先生がお休みで

ロカリテさんがお休みじゃない日に

是非是非♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。