不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

ロカリテ で 太田友紀ちゃん、canappeco さん、小池アミイゴさんのLIVE♪

2007年11月05日 | ロカリテ


             

小池アミイゴさん「AASで行く移動動物園」 を設営された 『ロカリテ』

ほのぼのと心温まる絵に囲まれて

11月2日の金曜日の夜

                           

『カフェ ロカリテ』 が この夜限定で『ビストロ ロカリテ』になり

『太田友紀』ちゃん と 『canappeco』(カナッペコ) さん のアコースティックライブがありました~♪


この日は 

「関西食べある記」のarukiさん と、 「おでかけしようっ」の miyukiちゃん と3人で行ってきました♪


以前からお逢いしたかった arukiさん と念願の初顔合わせだったのですが

思っていた通りの素敵な方で意気投合 ( ←勝手に ) テンションあがりまくりの(ハ) 


早めにかけつけた 三人で 待ち時間にワイワイ ブログ談義 


「デニーズ」のフレンチトーストが食べたいとか。。。そういう内容ですが(笑)


では 写真だらけですが ご覧くださいね~



↓漫談のような アミイゴさん のお話を聞きながら ↓リンゴジャムソーダを飲んだり ↓ワインを飲んだり
  


(ハ)はお酒は飲めませんが 雰囲気に酔ってるから 大丈夫 ( 何が大丈夫なのか? )



着々とお料理が運ばれてきて。。。
   
 

↓今宵は『ビストロ ロカリテ』

 

↓キッシュ


arukiさん に 苦手なものの報告で 「キッシュ」も言ってたのに、これを食べてから。。。 「あ。 arukiさん キッシュ 好きかも~。。。」と言いだす(ハ)

( 美味しかった☆ )

↓3人分取ってきて自分たちのテーブルに並べます



↓肉~!肉~!! 3人分やからね~



↓ガトーショコラ

↑3人分やからね~ ( ←取り過ぎ!って言われないように予防線張っています )


全部美味しかったです! はだか麦も ひよこ豆も キッシュも 煮込まれたお肉も ごぼうも…

フォカッチャや スコーンのような?ビスケットのような?のも ディップも もちろん ガトーショコラも☆


いつものロカリテさんの優しいお料理 フランスの家庭料理 こんなにたくさんあるなんて 。。。ロカリテさん ありがとう


がっつり頂いちゃった( ´艸`)



お腹一杯になった頃 ゆるりとアコースティックライブが始まり

前で唄われるのかと思いきや 

後ろやし!?

椅子をくるっと方向転換して 


大好きな 『太田友紀』ちゃん の真前で今回もかぶりつきの(ハ)



本日初めて生でお聴きする canappeco(カナッペコ) さん


『太田友紀』 ちゃん と 『カナッペコ』 さん の写真 ものすごーーーく沢山撮ったのに オールピンボケ 

ブレブレで ましなのがこの2枚だけ。。。トホホ


写真はともかく。。。

太田友紀ちゃん の透き通った まろやかな唄声と canappeco(カナッペコ) さん の 心に沁みいるような唄声 に


うっとりしまくり 




HIROGさんが 太田友紀ちゃんや 小池アミイゴさん と 「顔」 を唄ったり、 Aiさんが 乾杯の音頭をとったり 


太田友紀ちゃんが 『ロカリテ』の唄 を披露してくれたり

(なんか嬉しくて涙が出そうでしたョ)

楽しい楽しい素敵な時間は あっという間に過ぎていき


気がついたらもう11時も過ぎていて お開きとなりました~ 


canappeco(カナッペコ) さん のCDを買って ( 太田友紀ちゃんのCDは ほとんど全部持っています o(^o^)o )
                           *↑「まろやかな方法」は、持ってなかった。。。




サインしてもらって ( サインがまた可愛い☆ )



太田友紀ちゃんとも    canappeco(カナッペコ) さんとも   記念撮影☆
 


↑でへーーーっ と大満足の(ハ) 



大好きな方たちと

大好きな場所で

大好きな唄が聴けて

とっても幸せな時間でした~


arukiさん ありがとうー!!

miyukiちゃん ありがとうーー!!

太田友紀ちゃん ありがとうーー!!

canappeco(カナッペコ) さん ありがとうーー!!

小池アミイゴさん ありがとうーー!! 

『ロカリテ』さん ありがとうーーー!! 


本当に皆さんにありがとうー!と言いたい一日でした☆


また次回を楽しみにしています~




『 ロカリテ 』 map

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ハ)様! ()
2007-11-05 15:36:00
お顔をかくしましたね!
太田友紀ちゃんって可愛いですねー、そんでもって素敵な声の持ち主だなんて、いいなー
返信する
ありがとうです~ (miyuki)
2007-11-05 17:21:44
こんにちは~
今回もロカリテライブに誘っていただいてありがとうございました
なんとも言えない素敵な時間を過ごす事ができて わたくしとっても幸せです
ライブの写真、、、興奮したせいか電気のせいか・・・ 私もブレブレでございました

返信する
ほんとーに (aruki)
2007-11-05 23:14:46
良いライブ、というか良い空間でしたね!
かなっぺこさんの唄の途中で、
こんな楽しい空間にいる事ができるなんて
なんて幸せなんやろうって思ってました。
実は緊張しぃなんで、
最初、楽しめるかどうか緊張してたんが
ウソみたいです(笑)
今回、初めて(ハ)さんにお会いできたことも、
嬉しいことの一つですね(^~^)
返信する
Unknown ()
2007-11-06 02:06:01
あら~♪今度また写真見せて~!!
絶対(ハ)様、満面の笑みなはず♪
返信する
素敵な (院長)
2007-11-06 12:46:29
会ですね^^

こんなに近くで生演奏って、ほんと羨ましいです。
返信する
界さまへ ()
2007-11-06 17:15:23
界さま そこは隠しとかないと!
くさいものには蓋って言うでしょう( ´艸`)
太田友紀ちゃんも カナッペコのカナさんも
可愛いでしょう?
声も透き通るように美しいのです
返信する
miyukiちゃんへ ()
2007-11-06 17:28:23
いつもありがとうございます
miyukiちゃんには感謝感謝です
いつも喜んで二つ返事で参加してくださるから嬉しい☆
一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しい☆
こんなに嬉しいことはありません
ありがとう~
返信する
arukiさまへ ()
2007-11-06 17:41:28
もう本当にありがとうございました
お逢い出来て嬉しくって
気があって嬉しくって
楽しい空間を共に過ごせて
arukiさんにも miyukiちゃんにも 喜んで頂けている
というのがまた嬉しくって
幸せなひと時でした~
返信する
姐さまへ ()
2007-11-06 17:45:54
そうなんですよ~
もう満面の笑みで「でへ~」って感じです(笑)
miyukiちゃんに写してもらったので
この写真たちだけは綺麗に写っているのです
私の顔が写ってるのは見ない方がよいです
返信する
院長先生へ ()
2007-11-06 17:48:22
本当に素敵な空間
素敵な時間でした~
院長先生も次回是非
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。