不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

イタリア家庭料理『アルレッキーノ』/大阪市北区梅田3/大丸梅田店14F/2回目

2009年01月29日 | イタリアン・フレンチ・欧風料理・洋食
2009.1.23



お久しぶりの



ITALIAN TAVERN ARLECCHINO  イタリア家庭料理『アルレッキーノ』   



もちろん 


連れて行っていただいたのですが。。。


たくさんのランチのコースやセットメニューの中から
 



 


↓Hさんと、(ハ)と、(エ)が選んだのは これ と これ と ピッツア と。
 
(パスタランチ 2 )と (ピッコリーノランチ 1 )と ピッツア 1 (3人で分ける)

この日も あきらかに食べすぎです。


↓11:45くらいになると あれよあれよという間に満席になっていきました。

↑ほとんど女性です。


まずは、パスタランチから


↓”サラダ仕立ての前菜”

サラダはもちろん新鮮。

手前の左にあるのはかぼちゃです。右がサーモン。

どちらも美味しかったです。


↓”バケット” ( 3人分 )

バケットは普通に美味しかったです。


本日のパスタは2種類の中から選べます。


↓”ツナと木ノ子のトマトソーススパゲッティ”



↓パスタセットについている”デザート2種盛り合わせと紅茶 ( or珈琲 )”



ピッコリーノランチもパスタ2種から選べます。( ピッコリーノのパスタはハーフサイズ ) 


↓(エ)さんは


↓”海老とキャベツの白ワイン風味スパゲッティ”



↓ベーコンとほうれん草のクリームグラタン



↓3人で頂いた海の幸のピッツア


美味しーーい!!

↓イカと海老とオイルサーディンとタコがのっています。

この薄生地のタイプも美味しいーー!!


そして


(エ)さんが選んだとってもお得なピッコリーノランチ¥1,050.は 

デザートだけはついていないのですが、

↓Hさんがデザートはいらないというので、デザートを頂いて、(エ)さん ラッキー


(エ)さんは ウーロン茶 だったのですが、Hさんの 山葡萄サワー も頂いて

良かったね~

この日も美味しいイタリアン  


ご馳走様でした~







イタリア家庭料理『アルレッキーノ』
大阪市北区梅田3-1-1 
大丸大阪梅田店14F
TEL 06-6341-7838
営業時間 11:00~22:00(LO21:15)
休日 大丸梅田店に準ずる
座席 50席(終日全席禁煙)
駐車場 なし
交通アクセス JR大阪駅中央口を出てすぐ。徒歩1分



イタリア家庭料理『アルレッキーノ』 ←ホットペッパー参照

イタリア家庭料理『アルレッキーノ』 ←大丸グルメプラザ14参照




アルレッキーノ (イタリアン / 梅田、大阪、西梅田)★★★★ 4.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。