不動産屋さんのひとりごと賃貸売買管理

大阪市内の不動産、賃貸、売買、管理、西区、中央区、北区、福島区、浪速区、オススメ物件や、好きな食べ物・お店の個人的感想

プラダを着た悪魔☆パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

2007年06月08日 | 日記とか
DVD鑑賞会です

先日、(エ)さんが 『プラダを着た悪魔』のDVDを借りてきてくれました

ワーイ♪ワーイ♪
忘れた頃に借りてきてくれてありがとう

( 我が家では流行りすたった頃に家でレンタルで観る。というのが恒例です )



感想は。。。 「メチャメチャ良かったーーー!!」

悪魔って 上司のことだったんですね!

こういう キャリアガールの恋と仕事と… という風な映画、大好きです

意地悪鬼上司の無理難題を どんどんクリアしていく。。。

次はどうなるの? どうなるの? 彼女はどこまでいってしまうの? みたいな

(エ)と二人で 盛り上がりました~

そして

その次は。。。 (エ)さん やってくれました!!


1はTVで


2はDVDで


3は映画館で


という あの 『パイレーツ・オブ・カリビアン』 の2!

『デッドマンズ・チェスト』 のDVDを お友達から頂いちゃってくれました 

(エ)さん ありがとう~ (エ)さんのお友達

以前に生八橋買ってきてくれた あのお友達です

ありがとう~ 大好きだよ~

で、(エ)さんと なかなか時間が合わなかったので 先日、密かに 一人深夜まで観ていました

「キャー! ジャック~!!」 なんて叫びながら( 心の中で )

これも 「メチャ良かったーーー!!」

ただし、すぐ次を観たくなる 残尿感あり。。。



でも またDVDが出るまで待つのです。私たち親子。。。

レンタルになるまで待つのです。。。だって、おケチですから 


ありがとうございました~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-06-09 00:16:49
アラ( ゜д゜)ヤダァ(゜д゜ )ネェ・・・
いつの間に面食いに・・・|д゜)
返信する
ジョニー・ディップ (めのう)
2007-06-09 01:38:45
この役というかメイクがはまりすぎ
チョコレート工場の時の人と同人物とは思えな~いw
この間の「学校へ行こう」見た~?
素敵でしたわよう^^v
我が家は先行上映に行く事が多いんですが、今回はパスしちゃいました~
返信する
おっ! ()
2007-06-09 05:05:20
(ハ)様と(エ)様ってほんとに仲がいいんでとってもうらやましいです!ほんとに姉妹のようで・・・
趣味が同じだからかなー

もうジョニーのイメージはジャック以外ありません!
完全なはまり役です。
「ショコラ」のジプシー役も好きだったんですが
返信する
ジョニー・ディップは (大臣。)
2007-06-09 07:26:25
AIのジゴロ役を観て「スゲーッ!」と感心しました。

いま考えると当たり前かぁ(笑)
返信する
DVD (dorago19)
2007-06-09 12:15:15
パイレーツは僕も借りてきました。
まだ観てないですが・・・
3は劇場で観たいなぁ
(戦略にまんまとはまってます。)
返信する
姐さまへ ()
2007-06-09 17:02:20
あは
闇で面食いです。。。
でもお腹の出たトトロみたいなんも好きです
井筒和幸監督や三谷 幸喜さんも好き
ジョニーデップも好き
返信する
めのうさまへ ()
2007-06-09 17:05:02
「学校へ行こう」は見てなかったです~!!
残念!
めっちゃ損した気分です
ショコラ観たいです♪
ショコラ♪
返信する
界さまへ ()
2007-06-09 17:07:27
ありがとうございます♪( 姉妹だなんて )
それはきっと 私が 母親にしてはバカすぎるからでしょう
次の目標は『ショコラ』だ!!
返信する
大臣。さまへ ()
2007-06-09 17:08:36
え?!
AI?!全然わからない情けない(ハ)
返信する
dorago19さまへ ()
2007-06-09 17:10:06
doragoさまも はまりやすいタイプですね私もです
まんまと乗せられてしまいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。