-写真の部屋-

奥野和彦

お疲れ様でした。

2017-06-22 23:46:06 | 写真


今日も一日頑張った。
現場の仕事仲間たちが聞き上手なので
たくさん喋りすぎてしまう。
それが楽しい。

次の仕事のこと、来月の仕事のこと
海外メディアからはこんな要望があるんです。
それをクリア出来る配信の仕方を考えられないでしょうか?

撮影の仕事自体は終わっても
バーのような調度のある映画館の薄暗いラウンジで
PCで写真のセレクトや整理をしながら
そんなことを喋ったり
かわいい野球少年たちの話を聞かせたり
夜も更けて
みんなも疲れて、このままこうやって朝まで喋って
ここから仕事行かない?と蚊
でも、今日の大仕事を無事にやり終えた
心地良い疲労を余韻を楽しんでもいる。
いい時間で、
そこにいられて有難い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。