フィヨルド趣味の世界-life by chance-

懸賞、旅行等が趣味。
今までで最高の当選は「バリ島5日間ペア」のツアーが当選したことです!

JAPAN OKTOBERFEST in HIBIYA

2013-09-07 22:14:17 | 日記
今日はお昼過ぎに日比谷でやっているOKTOBERFESTに台湾の友達&次男と行ってきました。

ビールは「ラドラー」とおつまみは「ソーセージ3種盛」を頂きました~
美味しかったです♪

前々から行きたいと思っていましたが今回初です。

長男の英語レッスンが終わってから皆で行こうと思っていましたが
夜から雨が降りそうだったので昼過ぎにサクッと行ってきました。

また行きたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿