(・∀・)イイ・フィギュアニュース

フィギュアに関するニュースサイト兼レビューサイトのようなものを目指してます。

ボークス SRWOGアクションフィギュア 量産型ゲシュペンストMK-Ⅱ レビュー

2004-06-26 23:00:41 | フィギュアのレビュー
ボークス SRWOGアクションフィギュア 量産型ゲシュペンストMK-Ⅱのレビューです。
このシリーズを買うのは初めてなのですが、なかなか満足しました。
プロポーションはデフォルメがかかっていて、とてもかっこいいと思います。
武装もそこそこ付いてます。(メガ・ビームライフル、プラズマカッター、M950マシンガン、スプリットミサイル)
武器は手首と一体化しており、プラズマカッターとマシンガンを同時に装備したりは出来ません。
個人的には、手首と一体じゃない方が良いのですが、このシリーズはみんな手首と一体になってるらしいです。
あと、アクションフィギュアと言う割には、あんまり動かせないような…。
ポーズも付けにくいし、何だかんだでカトキ立ちさせとくのが一番良いってのはちょっと残念。
まぁ、動かして遊ぶというよりは、飾っておく為のフィギュアなんでしょうね。

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

最新の画像もっと見る