(・∀・)イイ・フィギュアニュース

フィギュアに関するニュースサイト兼レビューサイトのようなものを目指してます。

バンダイ MS In Action!! ZGMF-X42S デスティニーガンダム レビュー

2004-06-29 21:42:11 | フィギュアのレビュー
バンダイ MS In Action!! ZGMF-X42S デスティニーガンダムの簡易レビューです。
待ちに待った新主役機。デキの方は…まぁまぁでしょうか。
顔の塗りがアレなのと、パーツがボロボロ取れるのが哀しいです。
色々付いてて遊べるんだけど、手甲とか肩のパーツが落ちまくって面倒なんですよね。
撮影するときもボロボロ取れてきて泣けてきましたw
MIA全体の中では可も無く不可も無くって感じですかねー。
同時発売のハイザックが素晴らしかったので、そっちと比べると見劣りしちゃいます。
まぁ、プラモ組み立てるの面倒だし、適当に遊べればいいので私は大体満足です。

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

最新の画像もっと見る