(・∀・)イイ・フィギュアニュース

フィギュアに関するニュースサイト兼レビューサイトのようなものを目指してます。

コトブキヤ To Heart 姫川琴音 レビュー

2004-06-23 21:37:24 | フィギュアのレビュー
コトブキヤ To Heart 姫川琴音のレビューです。
東鳩では一番好きなキャラなので、迷わず予約。
デキはなかなか。表情も非常に原作のイメージに合っていると思います。
ポージングが大人しいのも、キャラ的にしょうがない感じ。ただ、写真撮るときは困りましたが(w
キャラへの思い入れを抜きで見ると、確かに結構可愛いんだけれど、平凡な感じがしちゃうかも。
ここが素晴らしい!という点もなく、ここがダメだ、という点も無いというか。
一緒に発売されたみずきちが躍動感に溢れてるので、ついついそちらと見比べてしまうのかもしれません。

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

最新の画像もっと見る