(・∀・)イイ・フィギュアニュース

フィギュアに関するニュースサイト兼レビューサイトのようなものを目指してます。

マックスファクトリー デッド オア アライブ かすみ C2Ver レビュー

2004-07-13 21:16:28 | フィギュアのレビュー
デッド オア アライブ かすみ C2Ver(白服)のレビューです。
待ちに待った乳神様です。かなりの存在感。ある意味青霞以上。
特に脇が出ているだけでエロさが倍増しているような…。
ちょっと値段は張りますが、それに見合うボリュームは間違いなくあると思います。
髪や肌のシャドウも青霞より丁寧な感じで、単なる色変えではなく、きちんとバージョンアップしているという印象を受けます。
あとはひたすら胸が凄いとだけ言っておきますw

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-07-14 18:23:09
もっとローアングルから攻めて!
返信する
Unknown (管理人)
2005-07-19 20:59:52
うう、修行が足りませんでしたorz

返信する
霞たんC2キター!! (ぼうやあそぶ)
2005-08-10 05:18:26
はじめまして。



C2ですが、最近のヤフーオークションでは、だいたい4000~4500円で落札されております。定価が8000円以上だというのに・・。もちろん新品です。





通常版・青に比べても評価が低いな~と思います。





ただ、青のほうがローアングルから責めた(?)ときに、チラッと覗くぱんつが嬉しかったのですが、白は同色なのでわかりにくい・・・。





でも横乳(はみちち)は最高





ですね。





ではでは。



返信する
Unknown (管理人)
2005-08-10 21:40:47
多分作りすぎたのですかねぇ。

さくらやなんかでもずいぶん遅くまで残ってましたし。

まぁ買えない人が出るよりはいいのでしょうが…。

あんまり赤字になって次回作に影響が出ないといいですね。

横乳かパンツか…なんとも贅沢な悩みですな!
返信する