(・∀・)イイ・フィギュアニュース

フィギュアに関するニュースサイト兼レビューサイトのようなものを目指してます。

和風堂玩具店 くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラート レビュー

2004-07-11 20:43:56 | フィギュアのレビュー
和風堂 くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラートの簡単レビューです。
店頭で見かけて、思ったよりも可愛かったので買っちゃいました。
とらのあなの水着Verより顔自体は可愛くなっていると思います。
ただ、帽子の被り具合に個体差があるみたいなので、よく選んだ方がいいかもです。
ふんわりとしたスカートの中も作りこまれていて(撮影の仕方が分からなかった、申し訳ないです)和風堂GJです。
あまり派手なポーズではないですが、地味に可愛い逸品だと思います。水着と並べてもいいかも。
懸念としては、脚が細いので、この夏を耐え切ってくれるかどうか不安なところです。
かなり硬い素材で作ってあるのですが、この暑さでは持つのかどうか。。。持って欲しいものです(w
ヘルメットを被っているので光の当て方が分からず、かなり下手な写真になってしまいましたorz
気が付いたら似たようなアングルしか撮れてないし…すんません

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

最新の画像もっと見る