(・∀・)イイ・フィギュアニュース

フィギュアに関するニュースサイト兼レビューサイトのようなものを目指してます。

MS In Action!! ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム レビュー

2004-07-28 17:19:19 | フィギュアのレビュー
MIA ストライクフリーダムガンダムの簡単レビューです。
デキの方ですが、まずいい所から言うと、羽根がプラ製なのは素晴らしいと思います。
フリーダムの羽根がだるだるでポーズを付けにくかったのに対して、プラ製ですので、ぐらついたりしません。
お陰で展開ポーズも決めやすいです。
悪いところは、塗装の汚れが結構酷いものもある点。まぁこれは全てのMIAに言えることかもしれませんけど。
私が買ったものには、羽根に指紋の跡みたいなものがついてました。外から見えなかったです。
外から見て分かる汚れもあるので、店頭で選ぶ際は注意した方が良いかと。

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

最新の画像もっと見る