(・∀・)イイ・フィギュアニュース

フィギュアに関するニュースサイト兼レビューサイトのようなものを目指してます。

とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック フィギュア レビュー

2004-07-10 17:16:43 | フィギュアのレビュー
とらぶる・うぃんどうず OSたんファンブック フィギュア付きのレビューです。
オマケフィギュアなので、そんなにデキは良いとは言えないです。何かやたらテカテカしてます。
95たんはすぐに倒れるので厄介だし、あとは塗装があんまり丁寧じゃないです。
でもMeたんがかわいいのでよし。あとくっ付いてきた同人誌(?)みたいなのも結構楽しめました。
まーこれに2100円が見合うかって言われたらちょっと高いかも。1500円ぐらいなら何とか…。

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

最新の画像もっと見る