Right and Wide

シンガー・ソング・ライター田中正浩の素顔

新・第二技術室お披露目公演!

2012年03月25日 | 出演
2年目に入り、増築工事を終えた「二技」が今夜、京都バックビートではじけました。
プログラムは以下の7曲。

1.陽のあたる道
2.デイブレイク・イン・デキシー
3.私を待つ人がいる
4.弥生の空(オリジナル)
5.柳の木の下に
6.フォギー・マウンテン・ブレイク・ダウン
7.旅立ちの日に(オリジナル)

ライブ後のメンバーの感想
皆さんご苦労様でした。音源聞いたわけではないですが、今日はまずまずだったかなと思います。リーダーは演奏も歌も一杯いっぱいでしたが…。チームとして形になってきたと思います。皆さんこれに懲りずにまた一緒やってください。ありがとうございました。(リーダー)
今、録音聴きながら歩いていますが、モニターの音と大違いで手前味噌ながらかなりいけています!(バンジョーは冷汗ですが、)音に厚みがでて良くなってます。(理事長)
ありがとうございました。とっっっても楽しみました。やっぱりバンドは楽しいですね!懲りずに寄せてください。よろしくお願いします。(会長)


僕(キャプテン)もとっても楽しかったです。すごくなつかしい人とも久しぶりに会えたし、何より、「弥生の空」をバンドで生演奏できました。
 弥生の空(第二技術室ver.)
CDもシングル8枚、アルバム1枚普及できました。

本日は多数ご来場下さり、ありがとうございました。
共演のdolce with teaとスーパー谷ちゃんもすごく良かったです。お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブやります vol.3 | トップ | 「グッデイ通信」創刊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。