Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

今日も お疲れさま

2017-05-16 17:53:06 | 日記
今朝 ブルは 運悪く 自分の
「ブツ」を 踏んでしまい

散歩に 連れて行った ツレは
「散々やぁ~」 (´д`|||)

っと 帰るなり
ブルの足も手も 洗って

朝風呂に 入れてました〰

お疲れ➰(T_T)






お陰で 朝から お風呂で
気持ちいい🎵って
はしゃぐ ブル(笑)


朝の ご飯の後
ソファーに 座ってる 私の
足もとに 来ては


おやつ ちょうだい 〰
の 催促の 顔 です➰


朝のお風呂の後は
いつも テンション 上がって
暴れん坊


入浴介助のツレは 朝から
ぐったり➰

ブルの 風呂桶が あって
そこで 洗って
シャワーして、、、

ですが

ブルブルっと 水しぶき 掛けまくられ
殆んど シャツ1 の
姿で 風呂入れてやってます、、

真冬は極寒の中

真夏はのぼせながら、、(笑)

お疲れドス、、、






今夜のご飯は



頂き物の 鶏ハムは サニーレタスと
新玉ねぎのサラダで


後は うすいえんどう豆の卵とじ煮、

ポテトサラダ でした➰











バラ園の写真は

まだまだ 続くょ どこまでも、、(笑)




「あなたのことは それほど」

を 観て おやすみだぃ🎵(笑)



「あなそれ」って 呼ぶらしいね~

波瑠ちゃん 可愛いのに〰〰

それは ないやろ➰(笑)って…


まぁまぁ ドラマやからね〰

って 1人で 話す相手もなく

テレビ画面に

話かけながら

観てます〰〰


( 〃▽〃)



お疲れ➰(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿