Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

風薫る頃…

2017-05-17 17:37:38 | 日記
まさに そんな ここの所の
お天気です…

アッという間に 梅雨が
やってきます…

今週も 相変わらず バタバタ
過ごしています(笑)

ブルは 虫が 好きで
(´д`|||)

1日中 とかげ や だんご虫や
相手に 戦ってます〰

散歩に 連れて行っても
道道 とかげを 追いかけ

リードは 凄い勢いで
引っ張られ (T_T)

嫌になります、、(´ω`)
トホホ➰






こうやって 偵察中です、、








昨日は 月命日でした➰

日曜日までは 覚えてたのに
うっかり

昨日夜、、
アッ❗(笑)


今日 一輪挿しに 飾りました。

1ヶ月が 速いわ






日曜日に 「冷やぶっかけ」
食べました🎵

美味しかったなぁ〰
すっかり 季節は 進みましたょ…


天皇家の プリンセスのハートを
射止めた 王子様

一夜にして 日本中からの
注目の プレッシャー


少々 お気の毒ですが

可愛いカップルに
最近 嫌なニュースばかり
聴かされて

飽き飽きしていたから
とっても 嬉しいね


ただ もぅ少し そっとしてあげなくては〰〰


(*´∇`*)


それでも やっぱり 明るい
ニュースに ホッとするね〰

今日も お疲れさまでした➰
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も お疲れさま | トップ | 思い出通信 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。