観賞魚、昆虫、小動物は当店にお任せ☆フィールドガーデンカインズホーム多摩境店blog

各種入荷情報、セール情報、飼育のポイントなど情報を提供いたします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2015-07-16 19:12:40

2015-07-16 | 新着
こちらのブログは、統合により、間も無く閉鎖します。

今後は
フィールドガーデン本店ブログ
にて、引き続きご覧ください。


また、ホームページもリニューアルしております。
フィールドガーデンホームページ
ぜひ、合わせてブックマークお願いいたします。

この記事をはてなブックマークに追加

●チンチラ男子♪お家が決まったヨ

2015-07-15 | 新着



・・・・・・

今日も暑いですね・・・(;´д`)

毎日、暑いって言っている気がします・・・


そんな暑い日が続く中!


暑さがとっても苦手の動物のお家が決まりました・・・

それは、チンチラです♪(*^^*)

チンチラはアンデス山脈の標高の高い!涼しい所に分野しているため

暑さにたいへん弱いんです!

だから、チンチラを家族に迎えるには・・・

夏場はエアコンの使用が不可欠!!


今回、チンチラの男の子を家族にお迎えしてくださった方は??

フィールドガーデン常連さんの

ご夫婦と息子さんの、ご家族♪


いつも、お父さんがたくさんの昆虫をフィールドガーデンから、お買上くださっています(^з^)-☆


今回のチンチラは、お母さんのリクエスト♪(*^^*)


暑さ対策は?大丈夫なのか?心配しましたが・・・

お父さんの趣味である昆虫飼育のおかげ?・・・で

夏場はエアコンがずっと作動しているそうです(^з^)-☆


それなら、ひと安心ですね(((^_^;)


暑さだけ気をつけてあげれば

とっても丈夫で、長命なチンチラ♪

人にもとっても馴れるので

いっぱい可愛がってあげてくださいね(^з^)-☆


この度は
ありがとうございましたm(__)m



 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキングに
参加しています♪♪♪
 ********
チンチラ可愛い~♪と思った方・・・わたしもチンチラを家族に迎えたいんです♪・・・なんて方は・・・『ぽちっ』とクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ



********
ブログ統合に伴う
大切なお知らせ!
********


いつも、フィールドガーデン
「町田多摩境店ブログ」
を楽しみにしてくださり、まことにありがとうございますm(__)m

ご存知の方も、いらっしゃるかと思いますが、並行してまいりました!
「本店ブログ」
と、毎日の更新がほぼ同じであるため、このたび
「ブログを統合」
させていただくことになりました。

しばらくしましたら、こちらのブログは閉鎖させていただくことになります。

「本店ブログ」のURLは…

http://blog.goo.ne.jp/fieldgarden4

です。
ぜひ、「本店ブログ」をブックマークしていただき、今後はそちらでの引き続きのご愛顧を承りたく存じますm(__)m。

これからも名物社長???・・・珍獣???(社長!すいません)・・・モギ男爵を筆頭に、全スタッフ一丸となって邁進していきたいと思っております。
応援をよろしくお願いいたしますm(__)m

この記事をはてなブックマークに追加

●アグーチデグーの男の子決まった●

2015-07-14 | 新着



フィールドガーデン町田多摩境店には・・・

もう皆さん♪ご存知の通り(^з^)-☆・・・

ビ~ックリ!!するほど!・・・たぁっ~くさん!のデグー達がデビューしているんですよo(^o^)o
・・・初めて、ご来店された方は、必ずビックリ!!しますよ(⌒‐⌒)

フィールドガーデンでは
とにかくデグーが
大!!大!!大人気!!!(*^^*)


それは
人懐こくて♪賢くて♪何よりも仕草が可愛い~O(≧▽≦)O

しかも!!臭くなぁ~い!!(^з^)-☆・・・こんなに臭いが少ない動物は珍しいかも・・・!(*^^*)


初めてデグーを見た人は
最初は・・・怖そう・・・(;´д`)と・・・少し警戒しますが・・・
店頭でデグーとふれ合うと、ほとんどの方は『可愛い~♪デグーって!こんなに人懐っこいの?・・・デグーのイメージが変わった!O(≧▽≦)O』と・・・完全にノックアウトされてしまいます(^0_0^)・・・現在、デグーブームは全国区♪・・・それでも、まだまだデグーを知らない方はたくさんいらっしゃいますが・・・(;´д`)


一昨年!昨年に続き2015年に入っても、フィールドガーデンでは
デグー旋風はまだまだ
継続中!(^∧^)

そして・・・この子は、2015年になってから♪・・・231匹目♪の・・・お家が決まったデグ-ちゃんで~す\(^o^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(^з^)-☆・・・・最近、ボーナス効果??か・・・・・デグー旋風が!復活!した模様です?(((^^;)
おそらく、フィールドガーデンは、日本一デグーを
新しいお家へと送り出していると思っています(^∧^)自画自賛ですが♪・・・(;´д`)



今回、お家が決まったデグーは…
基本COLORのアグーチのbaby
デグー牧場の中にいた
沢山のbaby達の中から、手に乗ってきた男の子が新しいお家へ旅立ちました(^-^)/


迎えてくれたのは
若い男性のお客様♪
以前からデグーの事は気になっていた様子…
一度、前日にデグー達に会いに来て、次の日に迎えて頂きました(^.^)


沢山のデグー達の中から、気の合いそうなデグーと出会えて良かったですo(^o^)o

babyのアグーチデグーに素敵な名前を付けて
可愛がって下さいね(^з^)-☆

この度はありがとうございましたm(__)m



こちらのお客様も、フィールドガーデンがオリジナルで組んだ・・・『デグー飼育のスターターセット』も一緒にお買上くださいました\(^o^)/・・・重ねてありがとうございましたm(__)m
・・・そして今、・・・フィールドガーデンからデグーをお迎えしてくださった皆様への…サポートキャンペーン♪…実施中!

フィールドガーデンから・・・デグーを家族にお迎えしてくださった方には


●オリジナル デグめし・・・798円

●オリジナル かじり木・・・158円

2点セット956円分をプレゼント!(*^^*)



ぜひぜひ
フィールドガーデンから
デグーを家族に、お迎えしてみませんか?(^з^)-☆


********
ブログ統合に伴う
大切なお知らせ!
********


いつも、フィールドガーデン
「町田多摩境店ブログ」
を楽しみにしてくださり、まことにありがとうございますm(__)m

ご存知の方も、いらっしゃるかと思いますが、並行してまいりました!
「本店ブログ」
と、毎日の更新がほぼ同じであるため、このたび
「ブログを統合」
させていただくことになりました。

しばらくしましたら、こちらのブログは閉鎖させていただくことになります。

「本店ブログ」のURLは…

http://blog.goo.ne.jp/fieldgarden4

です。
ぜひ、「本店ブログ」をブックマークしていただき、今後はそちらでの引き続きのご愛顧を承りたく存じますm(__)m。

これからも名物社長???・・・珍獣???(社長!すいません)・・・モギ男爵を筆頭に、全スタッフ一丸となって邁進していきたいと思っております。
応援をよろしくお願いいたしますm(__)m!

この記事をはてなブックマークに追加

☆片倉高校VS 日大三高の結果

2015-07-14 | 新着



・・・・・・
・・・・・・



今日は、メチャクチャ暑かったぁ(;´д`)・・・気が狂う程暑かった!(;´д`)


こんな暑い中、甲子園予選を戦っている、高校球児たちは本当に凄いと思う!!

わたしだったら・・・たぶん倒れている・・・(;´д`)


夏の高校野球西東京予選!
わたしたちが応援している地元の高校!
都立の強豪!片倉高校は、1回戦!2回戦を勝利して
今日が3回戦!


今日の、片倉高校の、3回戦の相手は

全国区の強豪!そして今回の西東京予選の第一シード!!
これまた地元町田市の・・・日大三高・・・本当はもっと上で当たって欲しかった・・・(涙)

片倉高校VS日大三高の結果は???

0対10で

日大三高の5回コールド勝ち!
やはり、想像以上に、日大三高の壁は高かった!!

片倉高校の3年生のみなさん・・・
お疲れ様でしたm(__)m

2年生と1年生は
次の秋季大会に向けてガンバレ!!!!


……日大三高の皆さんおめでとうございます……


日大三高は、地元町田市の高校・・・

応援していますよ(*^^*)
日大三高の次の相手は??・・・昨年の夏の西東京の代表!日大鶴ヶ丘高!!・・・同じ日大付属の手の内を知り尽くした同士の対戦ですね・・・

みんな悔いがないようにね(^з^)-☆


そして、モギ男爵が応援している高校がもうひとつ!

…千葉商科大学付属高校…

モギ男爵の母校です(^з^)-☆


千葉商科大学付属高校は
1回戦そして2回戦を勝利して

明日が3回戦を戦います!

戦国千葉大会!!

シード校や強豪校が
序盤から続々と敗退する異常事態!!


2回戦までで
敗退してしまった強豪校は

銚子商・・・千葉経済大学付属・・・市立船橋・・・市立銚子・・・千葉英和・・・千葉明徳・・・東京学館浦安・・・八千代東などなど・・・

千葉県大会は
毎年どこが優勝するか読めない???

今年も、全く読めません???


千葉商科大学付属高校にも
チャンスがあるかな(^з^)-☆


後輩たちよガンバレ(^з^)-☆


高校野球の記事ですが

またまだ関係のない昆虫の画像ですいませんm(__)m


高校野球の画像がないもので・・・(;´д`)

画像が無いと寂しいですから・・・



 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキングに
参加しています♪♪♪
 ********
高校野球好きな方も・・・昆虫好きな方も、『ぽちっ』とクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ



********
ブログ統合に伴う
大切なお知らせ!
********


いつも、フィールドガーデン
「町田多摩境店ブログ」
を楽しみにしてくださり、まことにありがとうございますm(__)m

ご存知の方も、いらっしゃるかと思いますが、並行してまいりました!
「本店ブログ」
と、毎日の更新がほぼ同じであるため、このたび
「ブログを統合」
させていただくことになりました。

しばらくしましたら、こちらのブログは閉鎖させていただくことになります。

「本店ブログ」のURLは…

http://blog.goo.ne.jp/fieldgarden4

です。
ぜひ、「本店ブログ」をブックマークしていただき、今後はそちらでの引き続きのご愛顧を承りたく存じますm(__)m。

これからも名物社長???・・・珍獣???(社長!すいません)・・・モギ男爵を筆頭に、全スタッフ一丸となって邁進していきたいと思っております。
応援をよろしくお願いいたしますm(__)m!

この記事をはてなブックマークに追加

☆千葉商大付!2 回戦突破♪☆

2015-07-14 | 新着




・・・・・・
・・・・・・
画像は動物ですが・・・高校野球の記事です!


今日も、
晴れましたが・・・\(^o^)/\(^o^)/・・・暑い!暑い!暑い!(;´д`)


いよいよ夏も本番だなぁ・・・梅雨明けはまだかなぁ?・・・それとも梅雨明けしたのかなぁ???


夏の高校野球の地方予選も毎日熱い!!!


モギ男爵が応援している高校のひとつ!

…千葉商科大学付属高校…

モギ男爵の出身校です(^з^)-☆


千葉商科大学付属高校は
過去に一度だけ甲子園に出場したことがありますが・・・

千葉県では中堅校!
意外と、ベスト4・・・ベスト8くらいまでは行くけど・・・

なかなか甲子園には届かない高校です・・・(涙)

千葉商科大学付属高校は
先日、1回戦で強豪!千葉経済大学付属高校を破り・・・今日2回戦を戦いました!!!


2回戦の相手は

磯辺高校!!!


油断は禁物です!!!!


千葉商科大学付属VS磯辺高校の


運命の試合結果は????

5対0で

モギ男爵の母校
千葉商科大学付属高校の勝利\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

おめでとう♪(^з^)-☆


千葉商科大学付属高校の

3回戦の相手は???

恐らく、Bシードの甲子園出場経験もある強豪・・・市立銚子高校・・・


市立銚子高校と対戦なんて運命を感じる・・・

何故かって??

千葉商科大学付属高校のテクニカルアドバイザーは??

西武の黄金期を支えたリーダー!

石毛宏典氏なんです!!!
その石毛宏典氏の出身校は
・・・市立銚子高校・・・

だから市立銚子高校との対戦は・・・運命を感じる・・・


相手はBシード
千葉商科大学付属高校は胸を借りるつもりで頑張れ!!

・・・と思いながら

市立銚子高校の試合結果を見てみると・・・

なんとっ!Bシードの市立銚子高校にとって初戦となる2回戦で

市川南高校に敗れていました!!!!!

その為千葉商科大学付属高校の3回戦の対戦は!

市川南高校となりました!

同じ市川市の学校同士の対戦!!

お互いの手の内を知り尽くした相手同士の対戦です!


もし、千葉商科大学付属高校が3回戦に勝利したら


4回戦の相手は、恐らく
Cシードの甲子園常連の強豪!!

・・・市立船橋高校・・・
昨年の秋季大会の
準々決勝で千葉商科大学付属高校が敗れた因縁の相手です!!

後輩たちよ!
昨秋の借りを返せよ!!

・・・と思いながら

市立船橋高校の今日の2回戦の結果を見てみたら???


なっ!なっ!なんとっ!

一宮商業高校に敗退!!!
千葉商科大学付属高校のブロックはシード校が揃って初戦敗退という波乱が・・・

戦国千葉大会を象徴する状況になっています(^з^)-☆


とにかく、千葉商科大学付属高校の野球部のみんなの夏が少しでも長くなりますように(^з^)-☆!



そして、西東京大会は
明日は、フィールドガーデンのご近所さん同士の対戦!


都立片倉高校VS日大三高

よりによって
3回戦で、近所同士の対戦なんて・・・


お互い、悔いが残らぬように!!

応援しています(^з^)-☆



 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキングに
参加しています♪♪♪
 ********
千葉商科大学付属高校のみんな!・・・片倉高校のみんな!・・・日大三高のみんなも!、『ぽちっ』とクリックしてね!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ



********
ブログ統合に伴う
大切なお知らせ!
********


いつも、フィールドガーデン
「町田多摩境店ブログ」
を楽しみにしてくださり、まことにありがとうございますm(__)m

ご存知の方も、いらっしゃるかと思いますが、並行してまいりました!
「本店ブログ」
と、毎日の更新がほぼ同じであるため、このたび
「ブログを統合」
させていただくことになりました。

しばらくしましたら、こちらのブログは閉鎖させていただくことになります。

「本店ブログ」のURLは…

http://blog.goo.ne.jp/fieldgarden4

です。
ぜひ、「本店ブログ」をブックマークしていただき、今後はそちらでの引き続きのご愛顧を承りたく存じますm(__)m。

これからも名物社長???・・・珍獣???(社長!すいません)・・・モギ男爵を筆頭に、全スタッフ一丸となって邁進していきたいと思っております。
応援をよろしくお願いいたしますm(__)m!

この記事をはてなブックマークに追加

ホーランドロップイヤーラビットのお家が…

2015-07-14 | 新着



フィールドガーデン町田多摩境店は


カインズホーム内で展開しているペットショップの中で


小動物の売上が

☆☆☆日本一☆☆☆

そんな小動物の売上を支える二枚看板は??


デグーとウサギです♪(^-^)


デグーがメチャクチャ売れていることは・・・すでに皆さんはご存知ですよね??(⌒‐⌒)


実は、ウサギも凄いんです( ̄^ ̄)自画自賛♪


実はフィールドガーデンは、ウサギの書籍などにも、多数紹介されているんですよ(^з^)-☆



そんな訳で
フィールドガーデン町田多摩境店には
可愛い~O(≧▽≦)O
ウサギさん達が沢山デビューしているんですよ♪


今回、デビューしている可愛い~ウサギさん達の中から、デビューしたばかりでスタッフ一押しの
ホーランドロップイヤーラビットの新しいお家が決まりました(^-^)/


人気COLORのブロークンオレンジの女の子♪
迎えてくれたのは、御夫婦で御来店のお客様です。
お家には、ネザーランドドワーフラビットが居る様です(^.^)

デビューしたばかりのため、ちょっと怯えた様子のホーランドロップに一目惚れしてしまったようですね(^-^)


お家のネザーランドど仲良くなれると良いですね。

新しい家族の一員となったホーランドロップに
素敵な名前を付けて可愛いがって下さい。


この度は、ありがとうございましたm(__)m




フィールドガーデンから

ウサギを、お迎えしてくださった方には漏れなく


●オリジナル ラビットフード・・・1,200円

●オリジナル チモシーロング・・・・598円

●オリジナル あっぺん大麦・・・・・298円


フード&おやつの3点セットをプレゼント中です♪


ぜひぜひ

フィールドガーデンから

ウサギを家族にお迎えして

ウサギと一緒の生活を

始めてみませんか?(^з^)-☆





********
ブログ統合に伴う
大切なお知らせ!
********


いつも、フィールドガーデン
「町田多摩境店ブログ」
を楽しみにしてくださり、まことにありがとうございますm(__)m

ご存知の方も、いらっしゃるかと思いますが、並行してまいりました!
「本店ブログ」
と、毎日の更新がほぼ同じであるため、このたび
「ブログを統合」
させていただくことになりました。

しばらくしましたら、こちらのブログは閉鎖させていただくことになります。

「本店ブログ」のURLは…

http://blog.goo.ne.jp/fieldgarden4

です。
ぜひ、「本店ブログ」をブックマークしていただき、今後はそちらでの引き続きのご愛顧を承りたく存じますm(__)m。

これからも名物社長???・・・珍獣???(社長!すいません)・・・モギ男爵を筆頭に、全スタッフ一丸となって邁進していきたいと思っております。
応援をよろしくお願いいたしますm(__)m!

この記事をはてなブックマークに追加

爪切りに来た『ケン君』

2015-07-13 | 新着


フィールドガーデン町田多摩境店には
可愛い~沢山のウサギちゃん達が御来店して下さいます(^.^)


フィールドガーデン出身のウサギさんは勿論ですが
他店出身のウサギさんも
沢山来てくださいますよ♪

今回も可愛い~o(^o^)o
ウサギさんが御来店です。

常連のウサギさんで
ネザーランドドワーフラビットの男の子『ケンちゃん』です(^.^)



爪切りに来てくれた『ケンちゃん』は、いつも良い子になんです(^∧^)

爪切り中、じっとしていてくれるので、とっても爪切りしやすいです。



『ケンちゃん』爪切りお疲れ様でしたm(__)m



********
ブログ統合に伴う
大切なお知らせ!
********


いつも、フィールドガーデン
「町田多摩境店ブログ」
を楽しみにしてくださり、まことにありがとうございますm(__)m

ご存知の方も、いらっしゃるかと思いますが、並行してまいりました!
「本店ブログ」
と、毎日の更新がほぼ同じであるため、このたび
「ブログを統合」
させていただくことになりました。

しばらくしましたら、こちらのブログは閉鎖させていただくことになります。

「本店ブログ」のURLは…

http://blog.goo.ne.jp/fieldgarden4

です。
ぜひ、「本店ブログ」をブックマークしていただき、今後はそちらでの引き続きのご愛顧を承りたく存じますm(__)m。

これからも名物社長???・・・珍獣???(社長!すいません)・・・モギ男爵を筆頭に、全スタッフ一丸となって邁進していきたいと思っております。
応援をよろしくお願いいたしますm(__)m!

この記事をはてなブックマークに追加

爪切りに来た『大福ちゃん』

2015-07-12 | 新着


フィールドガーデン町田多摩境店には
可愛い~沢山のウサギちゃん達が御来店して下さいます(^.^)


フィールドガーデン出身のウサギさんは勿論ですが
他店出身のウサギさんも
沢山来てくださいますよ♪

今回も可愛い~o(^o^)o
ウサギさんが御来店です。

フィールドガーデン出身のミックスラビットの『大福ちゃん』です。


真っ白い毛並みから大福をイメージして『大福ちゃん』になったのかな?


爪切りに来た『大福ちゃん』
とっても良い子にしていたけど、お家ではヤンチャしてる様です。

やっぱり、フィールドガーデンはもう知らない所になってるんですね(-.-)

『大福ちゃん』お疲れ様でしたm(__)m




********
ブログ統合に伴う
大切なお知らせ!
********


いつも、フィールドガーデン
「町田多摩境店ブログ」
を楽しみにしてくださり、まことにありがとうございますm(__)m

ご存知の方も、いらっしゃるかと思いますが、並行してまいりました!
「本店ブログ」
と、毎日の更新がほぼ同じであるため、このたび
「ブログを統合」
させていただくことになりました。

しばらくしましたら、こちらのブログは閉鎖させていただくことになります。

「本店ブログ」のURLは…

http://blog.goo.ne.jp/fieldgarden4

です。
ぜひ、「本店ブログ」をブックマークしていただき、今後はそちらでの引き続きのご愛顧を承りたく存じますm(__)m。

これからも名物社長???・・・珍獣???(社長!すいません)・・・モギ男爵を筆頭に、全スタッフ一丸となって邁進していきたいと思っております。
応援をよろしくお願いいたしますm(__)m!

この記事をはてなブックマークに追加

★ラコダールツヤクワガタ! お買上♪★

2015-07-12 | 新着


昆虫ファンの
心が熱くなる季節も
本番に!・・・・・・今日も暑い!!暑い!暑い!・・・(;´д`)

フィールドガーデン町田多摩境店の
昆虫コーナーも、おかげさまで
気温の上昇とともに・・・連日!!にぎわってきましたよ(^з^)-☆
皆さんボーナスも支給された頃ですし・・・ボーナス特需に期待(^-^)
フィールドガーデン町田多摩境店で販売中の、たくさんのカブトムシ&クワガタたち

そんな中で、ツヤクワガタの仲間も夏の風物詩!♪\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

中でも、ラコダールツヤクワガタは
初夏に流通する!大型のツヤクワガタ!・・・最大で85ミリを超えてくる大型のツヤクワガタです(^з^)-☆

そんな、ラコダールツヤクワガタの個体の中から、画像の♂個体のペアを、お買上いただきました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!

お買上くださったのは???・・・先日も、フィールドガーデンから・・・マンディブラリスフタマタクワガタとパラワンオオヒラタクワガタをお買上くださったばかりの!お父さんと息子さん!常連の親子の、お客様で~す(^з^)-☆・・・・・・

いつも本当にありがとうございますm(__)m

たくさん
産卵することを、お祈りしています!・・・♪(((^^;)





 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキングに
参加しています♪♪♪
 ********
ラコダールツヤクワガタってカッコいい!と思った方も・・・思わなかった方も・・・『ぽちっ』とクリックの、ご協力を、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ





********
ブログ統合に伴う
大切なお知らせ!
********


いつも、フィールドガーデン
「町田多摩境店ブログ」
を楽しみにしてくださり、まことにありがとうございますm(__)m

ご存知の方も、いらっしゃるかと思いますが、並行してまいりました!
「本店ブログ」
と、毎日の更新がほぼ同じであるため、このたび
「ブログを統合」
させていただくことになりました。

しばらくしましたら、こちらのブログは閉鎖させていただくことになります。

「本店ブログ」のURLは…

http://blog.goo.ne.jp/fieldgarden4

です。
ぜひ、「本店ブログ」をブックマークしていただき、今後はそちらでの引き続きのご愛顧を承りたく存じますm(__)m。

これからも名物社長???・・・珍獣???(社長!すいません)・・・モギ男爵を筆頭に、全スタッフ一丸となって邁進していきたいと思っております。
応援をよろしくお願いいたしますm(__)m!

この記事をはてなブックマークに追加

●アグーチデグー♪ペアのお家が♪

2015-07-12 | 新着


フィールドガーデン町田多摩境店には・・・

もう皆さん♪ご存知の通り(^з^)-☆・・・

ビ~ックリ!!するほど!・・・たぁっ~くさん!のデグー達がデビューしているんですよo(^o^)o
・・・初めて、ご来店された方は、必ずビックリ!!しますよ(⌒‐⌒)

フィールドガーデンでは
とにかくデグーが
大!!大!!大人気!!!(*^^*)


それは
人懐こくて♪賢くて♪何よりも仕草が可愛い~O(≧▽≦)O

しかも!!臭くなぁ~い!!(^з^)-☆・・・こんなに臭いが少ない動物は珍しいかも・・・!(*^^*)


初めてデグーを見た人は
最初は・・・怖そう・・・(;´д`)と・・・少し警戒しますが・・・
店頭でデグーとふれ合うと、ほとんどの方は『可愛い~♪デグーって!こんなに人懐っこいの?・・・デグーのイメージが変わった!O(≧▽≦)O』と・・・完全にノックアウトされてしまいます(^0_0^)・・・現在、デグーブームは全国区♪・・・それでも、まだまだデグーを知らない方はたくさんいらっしゃいますが・・・(;´д`)


一昨年!昨年に続き2015年に入っても、フィールドガーデンでは
デグー旋風はまだまだ
継続中!(^∧^)

そして・・・この子たちは、2015年になってから♪・・・229匹目♪230匹目♪の・・・お家が決まったデグ-ちゃん達で~す\(^o^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(^з^)-☆・・・・最近、ボーナス効果??か・・・・・デグー旋風が!復活!した模様です?(((^^;)
おそらく、フィールドガーデンは、日本一デグーを
新しいお家へと送り出していると思っています(^∧^)自画自賛ですが♪・・・(;´д`)



今回、お家が決まったデグーは…
基本COLORのアグーチのbaby
愛らしい♪男の子&女の子のペアです(^-^)/


お迎えてしてくださったのは???
練馬区から、はるばる、ご来店くださった!ご家族のお客様♪


ふたりの娘さんが、ずっとデグーが欲しくて♪仕方が無かったようです♪
ご両親に、おねだりしていたそうですが・・・今回、上のお姉ちゃんの、お誕生日!・・・ということで・・・フィールドガーデン町田多摩境店まで、はるばる、ご来店くださいました(^.^)


お誕生日おめでとうございますm(__)m

デグーのペアに素敵な名前を付けて、たくさん愛情を注いであげて下さいね(^з^)-☆

この度は、遠い所を、ご来店くださり、ありがとうございましたm(__)m

こちらのお客様も、フィールドガーデンがオリジナルで組んだ・・・『デグー飼育のスターターセット』も一緒にお買上くださいました\(^o^)/・・・重ねてありがとうございましたm(__)m
・・・そして今、・・・フィールドガーデンからデグーをお迎えしてくださった皆様への…サポートキャンペーン♪…実施中!

フィールドガーデンから・・・デグーを家族にお迎えしてくださった方には


●オリジナル デグめし・・・798円

●オリジナル かじり木・・・158円

2点セット956円分をプレゼント!(*^^*)



ぜひぜひ
フィールドガーデンから
デグーを家族に、お迎えしてみませんか?(^з^)-☆



 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
 ********
わたしも誕生日に、デグーデグーを家族にお迎えしたい♪・・・なんて方は・・・ぜひぜひ、『ぽちっ』とバナーの、クリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ



********
ブログ統合に伴う
大切なお知らせ!
********


いつも、フィールドガーデン
「町田多摩境店ブログ」
を楽しみにしてくださり、まことにありがとうございますm(__)m

ご存知の方も、いらっしゃるかと思いますが、並行してまいりました!
「本店ブログ」
と、毎日の更新がほぼ同じであるため、このたび
「ブログを統合」
させていただくことになりました。

しばらくしましたら、こちらのブログは閉鎖させていただくことになります。

「本店ブログ」のURLは…

http://blog.goo.ne.jp/fieldgarden4

です。
ぜひ、「本店ブログ」をブックマークしていただき、今後はそちらでの引き続きのご愛顧を承りたく存じますm(__)m。

これからも名物社長???・・・珍獣???(社長!すいません)・・・モギ男爵を筆頭に、全スタッフ一丸となって邁進していきたいと思っております。
応援をよろしくお願いいたしますm(__)m!

この記事をはてなブックマークに追加

★マンディブラリスフタマタ! お買上♪★

2015-07-12 | 新着


昆虫ファンの
心が熱くなる季節も
本番に!・・・日に日にセミの鳴くの声が大きくなってきました・・・今日も暑くなりそうです・・・(;´д`)

フィールドガーデン町田多摩境店の
昆虫コーナーも、おかげさまで
気温の上昇とともに・・・連日!!にぎわってきましたよ(^з^)-☆
皆さんボーナスも支給された頃ですし・・・ボーナス特需に期待(^-^)
フィールドガーデン町田多摩境店で販売中の、たくさんのカブトムシ&クワガタたち

そんな中でも、夏の風物詩!マンディブラリスフタマタクワガタは大人気♪\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

マンディブラリスフタマタクワガタ
初夏に流通する!超大型のフタマタクワガタ!・・・ギラファノコギリクワガタに次いで、世界で二番目に大型になるクワガタです(^з^)-☆

そんな、マンディブラリスフタマタクワガタの個体の中から、画像の♂個体のペアを、お買上いただきました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!

お買上くださったのは???・・・先日も、フィールドガーデンから・・・マンディブラリスフタマタクワガタをお買上くださったばかりの!常連のお客様で~す(^з^)-☆・・・・・・

いつも本当にありがとうございますm(__)m
マンディブラリス2ペア目ですね(^з^)-☆

たくさん
産卵することを、お祈りしています!・・・♪(((^^;)





 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキングに
参加しています♪♪♪
 ********
マンディブラリスフタマタクワガタってカッコいい!と思った方も・・・思わなかった方も・・・『ぽちっ』とクリックの、ご協力を、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ




********
ブログ統合に伴う
大切なお知らせ!
********


いつも、フィールドガーデン
「町田多摩境店ブログ」
を楽しみにしてくださり、まことにありがとうございますm(__)m

ご存知の方も、いらっしゃるかと思いますが、並行してまいりました!
「本店ブログ」
と、毎日の更新がほぼ同じであるため、このたび
「ブログを統合」
させていただくことになりました。

しばらくしましたら、こちらのブログは閉鎖させていただくことになります。

「本店ブログ」のURLは…

http://blog.goo.ne.jp/fieldgarden4

です。
ぜひ、「本店ブログ」をブックマークしていただき、今後はそちらでの引き続きのご愛顧を承りたく存じますm(__)m。

これからも名物社長???・・・珍獣???(社長!すいません)・・・モギ男爵を筆頭に、全スタッフ一丸となって邁進していきたいと思っております。
応援をよろしくお願いいたしますm(__)m!

この記事をはてなブックマークに追加

●アグーチデグー♪カップルのお家が

2015-07-12 | 新着


フィールドガーデン町田多摩境店は

すでに
皆さんはご存知だと思いますが・・・

たぁ~くさんのデグーたちがデビューしています(^з^)-☆


最近、また自称!デグー牧場もできたことは
先日、ご紹介したばかりですが・・・
とにかく!・・・たぁ~くさんのデグーたちがデビューしていますよ♪(*^^*)


たぁ~くさん!の・・・可愛らしいデグーのbaby♪たちが、新しい家族のお迎えを、首を長くして待っているんです(^з^)-☆


デグーは、今でこそ
全国区の人気者になりましたが・・・


数年前までは、
『うわぁ~!ネズミ!気持ち悪い・・・(;´д`)』

・・・などと、デグーを知らないオバサマたちに、言われしまう存在でした・・・(涙)


デグーの特長は???

★とっても人に馴れる♪ので・・・一緒にふれ合ってコミュニケーションをとれます♪

★とっても頭が良く!『お手・おかわり・ハウス・回れ・・・』などなど簡単な芸を覚えます♪

★糞も尿もあまり臭くなく♪ペットの臭いが気になる方には最適!

★ハムスターなどと比べて寿命が長く、7年前後生きる♪ので・・・長いお付き合いが出来ます♪


などなど・・・
素晴らしい!のペットなんですよ(^з^)-☆


そんなデグーの良さを知っていただきたくて

フィールドガーデンでは
数年前から、デグーに力を入れてきました♪

少しでも多くの方に
デグーと店頭でふれ合っていただき

デグーの可愛いさを知っていただきたい!!


そのおかげもあって
フィールドガーデンでは
数年前からデグーが大ブーム♪

デグーの人気は

2015年になっても継続中♪


そして、また

男の子&女の子♪2匹のアグーチデグーが
新しい家族のお迎えを受けました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


この子達は
2015年になってから

227匹目♪228匹目♪のお家が決まったデグーちゃんたち(^з^)-☆



お迎えしてくださったのは???

横浜市から、ご来店くださった

とっても優しそうなお父さん♪とお母さん♪そして娘さんです(^з^)-☆



フィールドガーデンのブログをご覧いただき
デグーがとっても馴れることを知り♪・・・家族に迎えるべく・・・フィールドガーデン町田多摩境店までお越しくださいました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/・・・




フィールドガーデン町田多摩境店にご来店されるなり・・・あまりのデビューしているデグーの多さに、ビックリされていましたが・・・

たくさんのデグーたちと店頭でふれ合い
画像のbabyのペアを、お迎えしてくださることになりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


たくさん愛情を持って接してあげてくださいね(^з^)-☆




フィールドガーデンから
デグーを、家族にお迎えしてくださった方への嬉しい

サポートキャンペーン!!

●オリジナル デグめし・・・798円

●オリジナル かじり木・・・158円

フード!かじり木!2点セット・・・956円分を


もれなくプレゼント(^.^)


ぜひぜひ
この夏!デグーと一緒の
生活を始めてみませんか(^з^)-☆



こちらのお客様は

これで、すぐにデグーが飼育できる(((^^;)

フィールドガーデンがオリジナルで組んだ


『デグー飼育のスターターセット』も一緒に

お買上くださいました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

重ねてありがとうございましたm(__)m



 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
 ********
わたしもデグーを家族に迎えたい!・・・という方も・・・すでに家にはデグーの家族がいるよ!・・・なんて方も(*^^*)・・・ぜひぜひ、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ



********
ブログ統合に伴う
大切なお知らせ!
********


いつも、フィールドガーデン
「町田多摩境店ブログ」
を楽しみにしてくださり、まことにありがとうございますm(__)m

ご存知の方も、いらっしゃるかと思いますが、並行してまいりました!
「本店ブログ」
と、毎日の更新がほぼ同じであるため、このたび
「ブログを統合」
させていただくことになりました。

しばらくしましたら、こちらのブログは閉鎖させていただくことになります。

「本店ブログ」のURLは…

http://blog.goo.ne.jp/fieldgarden4

です。
ぜひ、「本店ブログ」をブックマークしていただき、今後はそちらでの引き続きのご愛顧を承りたく存じますm(__)m。

これからも名物社長???・・・珍獣???(社長!すいません)・・・モギ男爵を筆頭に、全スタッフ一丸となって邁進していきたいと思っております。
応援をよろしくお願いいたしますm(__)m!

この記事をはてなブックマークに追加

★スマトラキロンオオカブト?お買上!★

2015-07-12 | 新着


・・・・・・
・・・・・・

今日も

暑くなりそうですね・・・(;´д`)

皆さんも
体調の管理には気をつけてくださいね(^з^)-☆



フィールドガーデン町田多摩境店に

久しぶりに入荷していた
スマトラキロンオオカブト!


キロンオオカブト!って何???

画像を見る限りコーカサスオオカブトに似ているのだけど・・・

などという声が聞こえて来そうですが・・・


それもそのはず!
キロンオオカブトとは?

コーカサスオオカブトの別の呼び方なんですよ(^з^)-☆


わたしは、やっぱり
コーカサスオオカブトという呼び方かしっくり来ます(((^^;)



スマトラ島ランプーン産の天然個体!

画像のスマトラコーカサスオオカブトを、昨日、お買上いただきました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/・・・スマトラコーカサスオオカブトは、カルコソマ属で世界最大のカブトムシです!

カルコソマ属とは
コーカサス、アトラス、モーレンカンプ、エンガノなどのアジアに分布するオオカブトのグループです(^з^)-☆


お買上くださっのは??
やはり、いつもフィールドガーデン町田多摩境店から、数々のカブクワをお買上くださる常連さん(^з^)-☆

いつもありがとうございま~す(⌒‐⌒)


たくさん

産卵させてくださいね(^з^)-☆



 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキングに
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』とカブトムシのバナーをクリックしてくださいね!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ



********
ブログ統合に伴う
大切なお知らせ!
********


いつも、フィールドガーデン
「町田多摩境店ブログ」
を楽しみにしてくださり、まことにありがとうございますm(__)m

ご存知の方も、いらっしゃるかと思いますが、並行してまいりました!
「本店ブログ」
と、毎日の更新がほぼ同じであるため、このたび
「ブログを統合」
させていただくことになりました。

しばらくしましたら、こちらのブログは閉鎖させていただくことになります。

「本店ブログ」のURLは…

http://blog.goo.ne.jp/fieldgarden4

です。
ぜひ、「本店ブログ」をブックマークしていただき、今後はそちらでの引き続きのご愛顧を承りたく存じますm(__)m。

これからも名物社長???・・・珍獣???(社長!すいません)・・・モギ男爵を筆頭に、全スタッフ一丸となって邁進していきたいと思っております。
応援をよろしくお願いいたしますm(__)m!

この記事をはてなブックマークに追加

●ケヅメリクガメの旅立ち♪●

2015-07-12 | 新着





・・・・・・


フィールドガーデンのイメージは???


やっぱり!

デグーやウサギ、ハムスターなどの

小動物屋さん♪


いや!

フィールドガーデンと言えば

オオクワガタ!ヘラクレスオオカブト!などの

昆虫屋さん♪でしょ(^з^)-☆



いやいや

涼しげな、金魚やメダカ、熱帯魚などの

観賞魚屋さんでしょ(^.^)(-.-)(__)



いやいやいや

フィールドガーデンと言えば

カエルやウーパールーパーなどの

両生類屋さんでしょ♪(^.^)


皆さんは、どんなイメージをお持ちでしょうか?(⌒‐⌒)

実は、カメやヘビ!トカゲなどの

爬虫類もたくさんデビューしているんですよ(^з^)-☆



そんな爬虫類の中でも
カメは、子供から大人まで大人気♪

フィールドガーデンには
リクガメや水ガメたちが色々とデビューしています・・・

そんなカメたちの中から

画像のケヅメリクガメの
新しいお家が決まりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


そうです!
フィールドガーデン町田多摩境店にご来店くださった方には、お馴染みの

小動物小屋の中を
いつも散歩していた

あのカメです(((^^;)


家族にお迎えしてくださったのは???

フィールドガーデンから
たくさんのペットをお迎えしてくださっている常連さん!


この子は、モギ男爵夫妻が
赤ちゃんの頃から
愛情を込めて育ててきた

ケヅメリクガメ!


お家が決まって嬉しい反面・・・

いなくなって寂しくなってしまいました・・・(涙)


新しいお家でも
可愛がってもらうんだよ(*^^*)


カメが旅立つ時は
いつも複雑な気持ちになります・・・



 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキングに
参加しています♪♪♪
 ********
わたしもリクガメ飼っていますよぉ~・・・なんて方は、『ぽちっ』とクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ




********
ブログ統合に伴う
大切なお知らせ!
********


いつも、フィールドガーデン
「町田多摩境店ブログ」
を楽しみにしてくださり、まことにありがとうございますm(__)m

ご存知の方も、いらっしゃるかと思いますが、並行してまいりました!
「本店ブログ」
と、毎日の更新がほぼ同じであるため、このたび
「ブログを統合」
させていただくことになりました。

しばらくしましたら、こちらのブログは閉鎖させていただくことになります。

「本店ブログ」のURLは…

http://blog.goo.ne.jp/fieldgarden4

です。
ぜひ、「本店ブログ」をブックマークしていただき、今後はそちらでの引き続きのご愛顧を承りたく存じますm(__)m。

これからも名物社長???・・・珍獣???(社長!すいません)・・・モギ男爵を筆頭に、全スタッフ一丸となって邁進していきたいと思っております。
応援をよろしくお願いいたしますm(__)m!

この記事をはてなブックマークに追加

●アグーチデグー♪ペア決まったぁ

2015-07-12 | 新着


フィールドガーデン町田多摩境店には・・・

もう皆さん♪ご存知の通り(^з^)-☆・・・

ビ~ックリ!!するほど!・・・たぁっ~くさん!のデグー達がデビューしているんですよo(^o^)o
・・・初めて、ご来店された方は、必ずビックリ!!しますよ(⌒‐⌒)

フィールドガーデンでは
とにかくデグーが
大!!大!!大人気!!!(*^^*)


それは
人懐こくて♪賢くて♪何よりも仕草が可愛い~O(≧▽≦)O

しかも!!臭くなぁ~い!!(^з^)-☆・・・こんなに臭いが少ない動物は珍しいかも・・・!(*^^*)


初めてデグーを見た人は
最初は・・・怖そう・・・(;´д`)と・・・少し警戒しますが・・・
店頭でデグーとふれ合うと、ほとんどの方は『可愛い~♪デグーって!こんなに人懐っこいの?・・・デグーのイメージが変わった!O(≧▽≦)O』と・・・完全にノックアウトされてしまいます(^0_0^)・・・現在、デグーブームは全国区♪・・・それでも、まだまだデグーを知らない方はたくさんいらっしゃいますが・・・(;´д`)


一昨年!昨年に続き2015年に入っても、フィールドガーデンでは
デグー旋風はまだまだ
継続中!(^∧^)

そして・・・この子たちは、2015年になってから♪・・・225匹目♪226匹目♪の・・・お家が決まったデグ-ちゃん達で~す\(^o^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^_^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(^з^)-☆・・・・最近、ボーナス効果??か・・・・・デグー旋風が!復活!?(((^^;)
おそらく、フィールドガーデンは、日本一デグーを
新しいお家へと送り出していると思っています(^∧^)自画自賛ですが♪・・・(;´д`)



今回、お家が決まったデグーは…
基本COLORのアグーチのbaby
元気いっぱいの男の子&女の子のペアです(^-^)/


お迎えてしてくださったのは??
相模湖から、わざわざ、ご来店くださった!ご家族のお客様♪


お子さんが、ずっとデグーが欲し~い♪と
お父さんに、おねだりしていたそうですが・・・近所のペットショップではデグーがいなかったので・・・フィールドガーデン町田多摩境店まで遠征してくださいました(^.^)


お父さんに
ボーナスが支給されたみたいですよ((笑))

ペアに素敵な名前を付けて可愛がってあげて下さいね(^з^)-☆

この度は、ありがとうございましたm(__)m

こちらのお客様も、フィールドガーデンがオリジナルで組んだ・・・『デグー飼育のスターターセット』も一緒にお買上くださいました\(^o^)/・・・重ねてありがとうございましたm(__)m
・・・そして今、・・・フィールドガーデンからデグーをお迎えしてくださった皆様への…サポートキャンペーン♪…実施中!

フィールドガーデンから・・・デグーを家族にお迎えしてくださった方には


●オリジナル デグめし・・・798円

●オリジナル かじり木・・・158円

2点セット956円分をプレゼント!(*^^*)



ぜひぜひ
フィールドガーデンから
デグーを家族に、お迎えしてみませんか?(^з^)-☆



 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
 ********
わたしもボーナス出たから、この機会にデグーを家族にお迎えしたい♪・・・なんて方は・・・ぜひぜひ、『ぽちっ』とバナーの、クリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ




********
ブログ統合に伴う
大切なお知らせ!
********


いつも、フィールドガーデン
「町田多摩境店ブログ」
を楽しみにしてくださり、まことにありがとうございますm(__)m

ご存知の方も、いらっしゃるかと思いますが、並行してまいりました!
「本店ブログ」
と、毎日の更新がほぼ同じであるため、このたび
「ブログを統合」
させていただくことになりました。

しばらくしましたら、こちらのブログは閉鎖させていただくことになります。

「本店ブログ」のURLは…

http://blog.goo.ne.jp/fieldgarden4

です。
ぜひ、「本店ブログ」をブックマークしていただき、今後はそちらでの引き続きのご愛顧を承りたく存じますm(__)m。

これからも名物社長???・・・珍獣???(社長!すいません)・・・モギ男爵を筆頭に、全スタッフ一丸となって邁進していきたいと思っております。
応援をよろしくお願いいたしますm(__)m!

この記事をはてなブックマークに追加