パーソナルブログメモリ

a = [1, 1]
for _ in "*" * 999: a += [sum(a[-2:])]
print(a)

ぼくらの

2017-02-01 | その他
アニマックスに新しく増えていたのでみてみました。
あっという間に引きこまれて朝まで見ています。

ものすごく惜しい作品な気がする。
タイトルとオープニングがもう少しなんとかなっていたら。
ぼくらの...ではまったくわからない。かなりガチのSFなのに。
オープニングも最初、なぜ発声練習みたいにしたんだろう。
エンディングは好き。

ストーリーはエヴァンゲリオンよりすごくないか?

まどか☆マギカからオマージュを受けたのかと思っていたら
逆、まどか☆マギカのほうが影響を受けていたとは。

まだ中盤。

見終わる。

前半の戦闘機の形からすると、ここではないらしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。