□ hotter’s PhotoGallery □

MyHP「神戸からの風」-「My Gallery」の別館です

7月17日のスナップ

2020年07月18日 |  ・三宮・元町
5ヶ月振りに三宮から神戸ハーバーランドまで歩く
南京町広場の小財神(しょうざいしん)人形も keep distance




元町高架下通のギャラリー・プラネットEartHでゴリラ画展をやっていた




デュオドームで中村圭介さん西尾恵子さんがKOBEストリートピアノキャラバンのリハーサル中

□LUMIX DMC-GF7 / LUMIX 12-32mm/F3.5-5.6 ASPH.
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜は来年も見られますが・・ | トップ | boh boh KOBE »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪だるま)
2020-07-25 21:25:07
昨日
悩んだんですよね
神戸に行き、元町えびすのナポリタンを食べようか
それとも元町でグリル一平に行こうか
いや、神戸で一番おいしい串の店、稲田へ行こうか
感染拡大が続いているので断念したのですけど
返信する
Unknown (・雪だるまさんへ)
2020-07-26 12:59:07
コメントありがとうございます。
どのお店も味は抜群ですが新型コロナがね・・
こちらも第2波が発生し始めたようです。
何時まで続くのやら不要不急の自粛生活が・・。
返信する
Unknown (雪だるま)
2020-09-07 18:31:43
9月5日、思い立って有馬温泉へ
空いているかな?なんて思いつつ
梅田発の高速バスを降り立つと
周囲は人だらけ
家族連れ、カップル、慰安旅行の様相の集団

その後、三ノ宮まで戻り
旧居留地区の撮影をしましたが
こちらも人がたくさん
駐車場待ちの車の列の風景も

コロナを必要以上に危険視して煽るコメンテイターと野党議員の戦略も終わりに近づいている気がしました
返信する
Unknown (・雪だるまさんへ)
2020-09-23 14:11:28
何処も人出、戻りつつありますね。
コロナは薬が見つかるまでは終息は無理でしょう。
それまでは、withコロナです。
返信する

コメントを投稿

 ・三宮・元町」カテゴリの最新記事