狩られ日記

このブログは管理人が日頃現代社会において、いかに狩られているかと言うことを書く場所です。あま~い幻想などは捨てましょう。

突撃という名のお邪魔プレイ!

2008年10月17日 | game
10月も半ばだというのに日中の日射しはすこぶるつよいです。

おかげで洗濯物がよくかわきます。


おはようございますyukiです。


今回は朝の更新です。なんで朝かって?

特に意味はないですけどね・・・

昨日のPSUのお話しでもしましょうか。

今回はラッピーラタンという、カボチャかぶってパタパタ飛んでくるアンチクショウを見つけるべくソロールのところへ突撃してきました。

まー、そのまえにフィーの部屋へ暇つぶしに行ったら丁度エリが来たので3人で突撃したんですけどね・・・

それで、ラッピー探しを4人でした・・・のではなく、ほぼ3にんで談笑してつつたまにソロールの手伝いをしてた感じです。

えぇ、邪魔しにいきました。(爆)

どうも、私とフィーは同じ匂いがするらしいです。(加齢臭か?

ま、それは置いといて20で加齢臭ってどうよ?

ぶっちゃけ、よく友達におじさんとか呼ばれるけど・・・まだ20だからね!

20で加齢臭と言われた時はさすがに落ち込んだよorz

と、話がソレてしまった。

ま、ようするに同じ穴のむじなってことでしょうか。

いぁ、けっこう気はあうとおもうけど(大半が性癖のはなしでしたけd

それは、置いといて。

肝心のラッピーですけど、1回だけ会うことができました。

カボチャ頭は健在でしたよ。

やっぱり1年に1度はみないとね!ね!

そういえば、話題で「プリン食べる?」

的なことをフィーが言ってたが・・・

それ言った瞬間にみんな「あーん」って言ったのだが(私を含めて)アレは・・・やっぱり食べたかったのだろうか、エリとソロールは。

私はプリンなんてあまりたべない人なので、どっちでもよかったんですけどね。

その場のノリとタイミングで「あーん」と叫んだだけです。

何事もノリとタイミングが大切だよね!

ま、そんなかんじで話してたら12時前になってました。

アレね、楽しいと時間がたつのはやいよね!

それで、最後の1周にしようとしたら。フィーがレアミを引きました。

・・・なにこれ。ソニチの陰謀か?

私を睡眠不足にしようとたくらんでるのか?

レアミ引いたら行くしかないジャマイカ!

ま、ND行ってレッドナイト狙いだったんだけど、でるわけもなく。

正直一度も見た記憶がないのだが?

これは、運が必要なのだろうなと心のなかで呟く私がいるのでした。(アレ、作文!?

んまー、こんなところでしょうか。

今回はここまでということで!

でわ、またの機会にでも・・・


PS、私はまだ20だから加齢臭とか全然ないから!(大切なことなので2回言いました。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たく)
2008-10-20 11:13:20
お久し!


オレはほぼ毎日プリン食うよw



カレー匂は香ばしいが加齢臭はいやだなw

まぁ気のせいでしょw




あぁ、マイパソ買たよー、ネット繋いでないけどねw
返信する
Unknown (yuki)
2008-10-21 01:47:02
よし、PSU買おうか!

たぶん、キャラデータは残ってると思うよw

加齢臭は…気にしたら負けだと終わりだと思ってます。
返信する
Unknown (たく)
2008-10-25 13:38:03
いやぁ、金なくてなぁ

当分ネット繋げないわー(^^;

2階にあるから無線で引っ張らんといけんみたいだし…
返信する
Unknown (フィー)
2008-10-25 16:25:58
じー・ω・
返信する
Unknown (yuki)
2008-10-26 08:01:32
たく)ふむ、まだ先になるのか~


フィー)うぉ、びくった
返信する