狩られ日記

このブログは管理人が日頃現代社会において、いかに狩られているかと言うことを書く場所です。あま~い幻想などは捨てましょう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タイトル?んなもん、自分で考えろ!

2009年02月23日 | game
新しい方で実況するとか言いつつもこちらでの更新です。

何故かと申しますと、コッチはゲームのこととか書こうかなーと。

で、向うは日常的なことでも・・・ってことです。

ぶっちゃけ見てる人からすると、面倒な仕様ですね。はい。

まーいいんじゃないでしょうか。(個人的に

ってことでゲーム関連な話題です。


PSUの方に戻ろうかなーとおもいます。

テレビの方もとりあえずは、なんとかなりそうなので。

いつ戻るかはわかりませんけど、今日かもしれませんし、明日とか1週間後とか…

ま、春休みなのでいつでももどれるのですけどねー

どうやらキャラデータとか心配する必要なさそうですね。

なんか、90日間放置すると消えるとかなんとか・・・

とりあえず、軽く90日過ぎてますけど…モバイルサイトではデータ消えてないみたいですしねー

アレですか、デマですか?

まー消えてないのなら結構ですけどねー

そういえば、いまさらながら東方にハマっちゃいました(笑)

けど、ゲームの方はしてませんけどね。

格ゲーも弾幕も苦手なのでね・・・

あんなもんよけれねーよw  バーローw

でも、やってはみたいですけどねー

とりあえず、二次創作がおもしろいですねー

ていうか、萃香サイコー、ヒャッホーw

てな感じです。

いぁ、ロリとかツルペタとかそのくせ酔払いキャラとか萌え萌え~とかじゃないよ?

わたしはスタイルいい子のほうg・・・

よし、今日はここまでです。

でわ、-w-ノシ

コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

このブログのこと

2009年02月12日 | Weblog
あたらしく作り変えてみました。

うーん、前よりは使いやすくなったかなーと・・・

おもったり、おもわなかったりとかw

下にリンク貼っておきましたので、おねがい致します。

※ちなみに名前も変わってるので注意してください

ただ、内容は変わってません。

いつものようにグダグダです。

でわ、-w-ノシ


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

生きてます。生きてます…けどっ!

2009年02月07日 | Weblog
とりあえず、おはようございます。

タバコ吸いながら更新中です。

テレビ壊れてMHFしかやってません。ですが・・・テレビ買う予定が皆無な私

PSUへの復帰はまだまださきですね~

一応、近況報告

とくになし




ウソですよ?

最近また一段とタバコの量がふえちゃってふえちゃって…もぅ、おかねがっ!!

ストレスたまるってるのかねー

やっぱり、ひかえたほうがいいのか…

だけど、控える気ゼロな私がいますw

さらに、食生活が危なくなってきてます。

しかも、よくふらつくし・・・目まいがすry

で、まーそんなことは置いといて。

前期のアニメなんですけど「かんなぎ」ってご存知でしょうか?

ま、しらなくても説明はしないんですけどね。

んでまー、そのアニメなんですけども…

大変おもしろいないようですね。

いぁ、キャラが可愛いとか、ざんげちゃん大きいとかボンキュッボンうまうまとか

じゃなくてね?ね?

アレですよ。

私の専門的な話になりますけど、歴史関係とくに民俗的な観点から見ておもしろいなーと

すこし前になりますけど、似たようなアニメで「我が家のお稲荷様」ってアニメもそういう感じなアニメでしたねー

あれも、スタイルの好い女性?がでてましたけど、私はそういうことを言いたいのではなくてね。

両者のアニメに言えるののですけど、土地神という考え方やらがおもしろいですね。

よく調べて作られているなーと、感心させられながらみていました。(主に胸あたり…うわ、なにをする、やめry

あぁー横槍がはいりましたが、土地神やそれに関連するものに(ボンキュッボンも含む)非常に興味がある私にとっては良いアニメですた。

民俗学専門の私にとってこんなアニメが増えると楽しいですw

わからない人にとってはつまらないかもしれませんが、最近にアニメはそれだけじゃないので、まー楽しめるんじゃないの?(投げやり

と、まーこんなかんじです。

もう、書くことないので終りにします。

それでは、またです。-w-ノシ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

年明けそうそう酔い潰れたとか新年からどうなのよ?

2009年01月06日 | Weblog
みなさま、おはようございます。

何ヶ月かぶりのブログ更新です。

いぁー、スッカリ忘れてましたよ!本当にw

リアルで忙しい様なそうでもない様な…そんな感じでしたw

と、まー前置きはこんなところにしときます。


近況報告としてはですね。

ウチのテレビが「天に召されました」えぇ、昇っちゃいましたよw

ってことでPSUの方は10月の後半からまったくやってません。

前々から、怪しかったんですよねー

時々、映像乱れるしさー

代え時かなとはおもってたんですけど、なにぶん予算の方が…ね!

ってーことで、さいきんはモンハンのフロンティアの方やってるんですけども…

こっちも、だんだんと飽きが、ねw

もーやること、ないわけw

てか、ゲーム離れが進んできてますよw

PSUのモバイルサイトの方をたまーに見るのですが、新年のメールがイパーイあるから、早く返さなければいけないなーとおもったりとw

そうそう、新年ね。もう2009年ですよ。


明けましておめでとう御座います。

1月6日に何言ってんでしょうかw

ま、まーいいかw

で、新年初めての更新ですけど、書くことないわけw

初夢なんておぼえてないですし、茄子とか鷹とか富士なんて出てくるわけもなくとw

ま、このブログを見てくださってる皆様にいい年でありますよーに願ってます。

と。無理矢理まとめておわりにします。

でわ、またにw

ーw-ノシ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

突撃という名のお邪魔プレイ!

2008年10月17日 | game
10月も半ばだというのに日中の日射しはすこぶるつよいです。

おかげで洗濯物がよくかわきます。


おはようございますyukiです。


今回は朝の更新です。なんで朝かって?

特に意味はないですけどね・・・

昨日のPSUのお話しでもしましょうか。

今回はラッピーラタンという、カボチャかぶってパタパタ飛んでくるアンチクショウを見つけるべくソロールのところへ突撃してきました。

まー、そのまえにフィーの部屋へ暇つぶしに行ったら丁度エリが来たので3人で突撃したんですけどね・・・

それで、ラッピー探しを4人でした・・・のではなく、ほぼ3にんで談笑してつつたまにソロールの手伝いをしてた感じです。

えぇ、邪魔しにいきました。(爆)

どうも、私とフィーは同じ匂いがするらしいです。(加齢臭か?

ま、それは置いといて20で加齢臭ってどうよ?

ぶっちゃけ、よく友達におじさんとか呼ばれるけど・・・まだ20だからね!

20で加齢臭と言われた時はさすがに落ち込んだよorz

と、話がソレてしまった。

ま、ようするに同じ穴のむじなってことでしょうか。

いぁ、けっこう気はあうとおもうけど(大半が性癖のはなしでしたけd

それは、置いといて。

肝心のラッピーですけど、1回だけ会うことができました。

カボチャ頭は健在でしたよ。

やっぱり1年に1度はみないとね!ね!

そういえば、話題で「プリン食べる?」

的なことをフィーが言ってたが・・・

それ言った瞬間にみんな「あーん」って言ったのだが(私を含めて)アレは・・・やっぱり食べたかったのだろうか、エリとソロールは。

私はプリンなんてあまりたべない人なので、どっちでもよかったんですけどね。

その場のノリとタイミングで「あーん」と叫んだだけです。

何事もノリとタイミングが大切だよね!

ま、そんなかんじで話してたら12時前になってました。

アレね、楽しいと時間がたつのはやいよね!

それで、最後の1周にしようとしたら。フィーがレアミを引きました。

・・・なにこれ。ソニチの陰謀か?

私を睡眠不足にしようとたくらんでるのか?

レアミ引いたら行くしかないジャマイカ!

ま、ND行ってレッドナイト狙いだったんだけど、でるわけもなく。

正直一度も見た記憶がないのだが?

これは、運が必要なのだろうなと心のなかで呟く私がいるのでした。(アレ、作文!?

んまー、こんなところでしょうか。

今回はここまでということで!

でわ、またの機会にでも・・・


PS、私はまだ20だから加齢臭とか全然ないから!(大切なことなので2回言いました。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

もうすぐ10月…なのに外歩くと汗ガッ!

2008年09月22日 | Weblog
もう9月も終わりですね。

九州はまだまだ暑い日が続いてます。洗濯物を干すのには丁度良い感じなのですけどね…厚いです。

そんなに暑いのかって?アツイんです。

いぁ、マジで!

どうも、こんにちわyukiです。

ここ最近、涙を流すことがなかったのですけど、ゆ~ちゅ~ぶを覗いてたら(ヤラシイ意味でなくてね?)「メルト」と言う曲に出会いまして、歌詞と曲調に感激しました。

それで、いろいろ検索してみたら歌和サクラさんと言う方が歌ってるバージョンがあったので何となく(名前が一緒のフレいたから突発的に)聴いてみたのですけど



あれ、目から何か溢れてくる?頬に何か感じる?アレ、泣いてる?私が?

えぇ、10年振りの涙でした。

それで、そういえばニコ動に登録してたことをおもいだして、ニコ動でも検索したところ男性バージョンも見つけまして、こちらも聴いてみましたところ女性バージョンとはまた違った感じで良かったです。(コッチは泣いてませんよ?

そして、今も聞いてます。いいですね「メルト」!

ちなみに、原曲は初音ミクのオリジナルだそうです。原曲もなかなか良かったです。

初音ミクは…いぁ、知ってるよね。結構話題だもんね。(ココ来てる人なら確実にしってるよね。うん、知ってる!)←決して書くのが面倒だとか、そんな理由じゃないよ?


一応、ゲーム関係のお話し!

PSUで、アルドさんにお逢いしました。(遅っ!

イベントキャラクターです。はい。

その場にいた方々と記念撮影を致しまして、もしかしたら公式サイトに載ってるかもしれないです(確認してないです。すみませんorz

そのあとアルドさんとPTを組める方を抽選で選ぶとか話してたので…すが、リアルラックのない私は当然選ばれることはなく、それが最初で最後の会話でした。まる。


続いてMHFのお話し!

3.5になりいろいろと新要素が増えまして、特に注目なのは「毎日イベント」です。(私的にですけどね

お昼の12時にクエストが更新されまして、それぞれ初級、中級、上級の三種類があります。

ふつうのクエストとの違いは、通り名称号というシステムですかね

○○○の などクエストによって違いがあっていいですね。

もちろん、上級になるほど内容はきびしいです。

ちなみに、PTの通り名でスキルが発動したりします。

こんな感じでしょうか?うん、いいや。(もうメンドイ…


さて、今日はこのくらいで!

でわ、またの機会に~


PS,テンプレかえてみました、私的にはけっこうお気に入りです。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

タイトル書き忘れて投稿したときの気分はなんともいえない。

2008年08月30日 | game
どうやらモンハンがまたまたアップデートされるらしいですね。

こんばんわyukiです。

3.5になるらしいですけど。

アクラの亜種みたいなのがでるらしいです。

詳しくは公式サイトを!(なに?リンク貼れ? 自分でしらべろ(笑い))

9月の中頃(詳しい日時はわすれた)なんですけど、ぶっちゃけPSUもイベント中なんで、やるかは不明。

お金かかるしね!

でも、アスールの黒バージョンがでるのでソレが欲しいです。

えぇ、それだk(ry

他の目新しいアップデートは特に・・・(あくまでも個人としてですけどね

でも、後期から忙しいので学際やら色々と・・・本当に忙しい。

ま、それは置いといて!最近のお話。

ただいま絶賛夏休みフィーバー中なわけですけど

やることないわけ!

実家に帰ってみたものの

やることないわけ!

大学の方にもどっても

やることないわけ!

友達帰ってるし。

実家の人とかいるけどさ、バイト忙しいとかなんとか

え?バイトしてないのかって?

してないよ!しないよ!(ダメ人間じゃない!

帰ったら探そうかなと、結構くるしいのよ。

生活費だってばかにならないしね~

やっぱり、先立つものはお金だよねー

人生お金がすべてだよ!

いぁ、そんなことはないか・・・

よーし、がんばるぞー!(色々と!

そして、眠いので寝ます。

では、またの機会に~

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

なんだかんだで・・・更新わすれてt

2008年08月25日 | game
なんだかんだと言われたら、答えてあげるが世の情け

こんにちわ。yukiです。

えーぇー、更新わすれてました。

いぁ、ちょくちょくおもいだしてはいたんですけど。

ぶっちゃけメンドーだったというか。

PC開く→動画見る→満足→PC閉じる→ブログおもいだ→めんどい→終わり

てな、流れです。


とりあえず、近況報告(PSU)

今、イベント中ですねー

2周年サンクスフェスタでしたっけ?

アレ、実際やってみたのですが。

長い・・・

ぇ~長いです。

4人(フレ)で話しながらやってたら1時間オーバー

いぁいぁ、もちろんS2でですよ?

まーイベント期間中なんで、経験値とドロップはウマウマなんですけど

時間が・・・

これ、あれですか。

PSPo関係の新規ユーザー向けデスカ?

たしかに、いままでのイベントのMAPをたのしめるのはいいことですけど

ソノ結果で時間が1時間超えちゃうと逆にやる気の問題になってきそうなものですけどね。。。

と、まーコンナトコロデス。

イベントで人が増えるのはいいことなので。

とりあえず、たのしんでいきたいとおもいます。

報酬期間でたんまり稼がせていただいたので♪

でわでわ、またの機会に!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

梅雨デスネ 梅雨デスヨ 梅雨デシタカ

2008年06月27日 | game
最近 雨よくふるなぁ~

っておもったら梅雨でしたかw

洗濯物たまるいっぽいです。

さてさて、皆さん7月2日にMHFが大型アップデートされるらしいですね。

新モンスター「アクラ・ヴァシム」ってのが出るらしいです。

HR高そうだw

やっとこさ48まであげたのに・・・

あ、黒龍さんいけるじゃなぃ(試験のネ

でも、装備なぃぉ

ついでにエスピナスにいってきました。

堅かったです。

そして

ハンタ?なにそれ、おいしいの?

的な出迎え方w

私は正直おどろいたよぉ

でも、体力はそんなにないみたいw

4人だとあっちゅーまでしたよ・・・

ま、エスピナス防具でもつくりますかね~

ビジュアルいいしw


じゃ、今日はここまでw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

狩られ日記だけに狩られてます。

2008年05月30日 | game
おひさしぶりだニャン♪

最近、MHFやり始めましたww

てか、前、やってたんだけど。

色々あって、接続できなくて・・・

それで、最近また復帰しました。

PSUの方にはしばらくいけないと思います。

だって・・・楽しいんだもん♪

やっぱりモンハはたのしぃ~よねぇ~

弓オンリーなんだけど、きもちぃぃww

ま、そうぃうことなんでw

しばらくハンターライフを送りたいと思います♪

サーバー②で★ARIA★で検索したらいるとおもうので、ヒマな方はやってみてくださいw

では、久々の日記は終了。

また、時間を見つけて書きたいとおもいます^^v
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加