おてんばボーダーコリー! エンツォ♀の珍道中

ボーダーらしくまたある時は
ボーダーらしく無い愛犬
エンツォとのお気楽生活

マザーカップに行って来ました。

2011年11月13日 | 大会


11月とは思えない陽気な中、マザーカップに行って来ました。



中の人のエントリーは、フライング5   大会の合間に行って来ましたが結果は ・ ・ ・ トホホ



今回、出番が続いていたので大会写真は無し こまち



投げ練広場メンバー 
グラチャン・出場のロニィ君



続いて、オープン7位のいち家さん


ビギナー女性 9位入賞のチャロ家さん



続いて、ビギナー女性 ブービー賞カノンちゃん



ビギナー7位 入賞 お久しぶりなポリー家さん



夏キャンプ以来な
ビギナー女性 4位入賞なシドヴィシャス家さん



同じく夏キャンプ以来な千夏家さん  中の人と同じミドルクラス ブービー賞でした。



エンツォは、ブルーベリーソフトを前に目が真剣



明日も続きます~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 投げ練中はヒマヒマ | トップ | マザーカップに行って来まし... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリン&カノンまま)
2011-11-13 22:51:07
今日はマリン&カノン家、妹家族でタープにお邪魔させていただき、ありがとうございました。
天気もいいし、風もないし絶好の大会日和でしたね~。
一応、訂正です。
ビギナー女性は8+5=13pの12位、ビギナー男性は2+5=7pの10位です。
カノン、とても頑張りました♪
10位の賞品他、わたしがなぜか特別賞までいただき、嬉しかったです。
うちの写真がうまく撮れてたら、お渡しします。

続き、楽しみにしています!
返信する
Unknown (中の人)
2011-11-13 23:25:58
マリン&カノンままさん

楽しかったですね
賞品もゲットで

風の無いマザーなんて始めてでしたが
暑い位の陽気が曇ると寒くなったりで
一日温度差が激しかったですね
返信する
Unknown (シド・ニルまま)
2011-11-14 11:37:06
楽しかったで~~~~す!!

初めてで緊張したけどね。。。
エンツォもパパもカッコよかったよ~
あんな風になるには血の滲む努力と5,6年
かかるだろうけどね!!

あんな目で見てるエンツォに今度アイスを
あげたい♪
可愛い~
返信する
Unknown (こまちママ)
2011-11-14 12:01:01
昨日はお疲れ様でした☆
暖かい陽気とほぼ無風のマザー牧場楽しかったです

ブルーベリーソフトを『見せられただけ』のエンツォ今度美味しいものを沢山食べさせてあげるからね~
返信する
Unknown (中の人)
2011-11-14 12:05:57
シド・ニルままさん

昨日はお疲れ様、楽しかったですね(^-^)
大会デビューで入賞凄いです♪

ウマウマなお昼も頂き有り難うございます。
返信する
Unknown (中の人)
2011-11-14 12:15:07
こまちママ

昨日は半袖長袖着替えに忙しい天気でしたが、楽しかったですね(^o^)

ブルーベリーソフト、優しい俺は指に付いたの上げたよ(笑)

あんなに無風なマザーなのに、欲張るとダメダメでした(*_*)
返信する
Unknown (アランパパ)
2011-11-14 19:33:13
お疲れさまでした
そちらもいい天気だったようですね
行きたかったな~。

続き期待してますよ~
特訓の成果出たかな
返信する
Unknown (中の人)
2011-11-14 23:00:26
アランパパさん

マザー楽しかったですよ

特訓の成果は・・・ 残念ながら
ブービー賞狙いがダメでした(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会」カテゴリの最新記事