おてんばボーダーコリー! エンツォ♀の珍道中

ボーダーらしくまたある時は
ボーダーらしく無い愛犬
エンツォとのお気楽生活

クリスマスは苦しみます?楽しみます?

2020年12月17日 | 日記

先日、2日連荘で高島屋へお買い物。

(小町) 何故 2日続けて



(小町)キラーーーン  特注ウマウマオヤツのオーダー品が




(エンツォ)良くても鹿肉あたりよ




残念ながら2ボーの買い物でも無かった



ママさんへのクリスマスプレゼント




グッチ ドナルドバージョンのお財布

俺は財布の中身が軽くなった



ママさんからのプレゼントは ・ ・ ・ 



只今、お仕立てし直し中。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気の良い日はいつもの広場① | トップ | お眠です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずママ)
2020-12-23 21:51:58
えークリスマスぷれぜんとなんていーなー。私もらったことない
Unknown (中の人)
2020-12-24 20:55:01
ゆずママさん
我が家のプレゼントは倍返しが
決まりです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事