おてんばボーダーコリー! エンツォ♀の珍道中

ボーダーらしくまたある時は
ボーダーらしく無い愛犬
エンツォとのお気楽生活

美味しい馬肉

2020年11月11日 | 日記

ちまたで噂なコイツ





取り合えず買ってみた

果たしていつ食べる機会が来るのだろうか



小町とエンツォ達にもお買い上げした品。



会社近く(鶴間)

馬肉専門店がオープンしてました。 美味しい馬肉 さくら商会 大和店




人間用のお裾分け。




う゛がぁぁぁぁ~




実食中

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつもりが来た! | トップ | にじり寄り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリン&カノンまま)
2020-11-12 10:12:33
お久しぶりです〜。
わたしも会社帰りにこの馬肉屋さん寄りますよ。
種類いっぱい、小分けになっていてなかなか便利ですよね。
カノンもリアンも大喜びです♪
Unknown (中の人)
2020-11-14 21:54:18
マリン&カノンままさん

お久しぶりですね~
そうそう小分けになってるので
便利ですよね!
人間もボーも大喜びです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事