おてんばボーダーコリー! エンツォ♀の珍道中

ボーダーらしくまたある時は
ボーダーらしく無い愛犬
エンツォとのお気楽生活

紅葉を見に行ってきました・2

2011年11月07日 | 旅行

河口湖紅葉の続き~  



河口湖畔沿いに歩いて



湖畔沿いも綺麗に色付いてます。



紅葉見学中に、富士山の雲が切れる事無かった



紅葉狩りが終わると早速、お店に行くこまちママ   やっぱり食べ歩きか



実は駐車場に着いた時に、買いに行ったのは中の人(笑)


河口湖から移動中に、何やらパン屋さん発見
寄ってみる と確信犯的に聞くと、うんっ   やっぱり食べ歩きだ



パン屋さんの後に向かった先は ・ ・ ・    明日に続きます~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉を見に行ってきました。 | トップ | 紅葉を見に行ってきました・3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだね~♪ (そら姉)
2011-11-08 18:01:07
紅葉きれいだね~
でも私も「花より団子」派なので、
後半のパン屋さんが気になる(笑)
た、食べたい・・・
Unknown (中の人)
2011-11-08 18:13:50
そら姉さん

そら家はK9で楽しそう~
紅葉は綺麗でした

女子もとい女の子は花より団子なのね(笑)

パン美味しかった 移動中に食べた

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事