おてんばボーダーコリー! エンツォ♀の珍道中

ボーダーらしくまたある時は
ボーダーらしく無い愛犬
エンツォとのお気楽生活

挙式・音羽の森

2012年09月01日 | 旅行

金曜 軽井沢に向けて6:30出発   途中高坂SAドッグランでトイレ休憩



軽井沢に着いたら両親をピックアップしてランチタイム



ワンコテラス席な 川上庵



食後の運動に白糸の滝を見学した後、音羽の森に着くと



クレオ家さんとカイ家さんがお手伝いに来てくれました



4ボー揃えて写真タイム



その後、衣装に着替えてスナップ写真撮影
挙式前の時間を利用して、クレオパパ・カイパパと4人で



教会前に戻って、スナップ撮影の続き



こまちもお待ちかねだったのか(笑)



こまちのタキシード ・ ・ ・  白黒だと見た目良く判らないな



明日も続く~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備完了 | トップ | 音羽の森・続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~♪ (そら姉)
2012-09-02 21:42:17
おめでとう☆2人とも素敵だよ~♪
私も生でタキシード&ドレス姿見たかったわ~

エンツォ&こまちも似合うね☆
こまち・・ホントだ(笑)毛色に見える

明日も続いちゃってくださ~い♪
みんな楽しみにしてるよ~笑
返信する
Unknown (中の人)
2012-09-02 22:00:19
そら姉さん

土曜日は軽井沢まで来て貰い
ありがとうね{/face_en/

写真で見るとタキシードが区別
付かなくて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事