おてんばボーダーコリー! エンツォ♀の珍道中

ボーダーらしくまたある時は
ボーダーらしく無い愛犬
エンツォとのお気楽生活

イオンペットフェス2017の続き

2017年10月30日 | 日記

マントのあの子は、赤いバンダナが目印のポリーさん



ペット館で10カ月ボーダーに会ったよ



撮影ポイントに移動して



ポリーさんも笑顔で



何故かこりんも笑顔だ



イベント会場に移動すると、ポリーさん実力発揮



オヤツをオネダリ中



残念ながら飼い主のオヤツタイム ・ ・ ・



(ポリーさん) アタチはCセットがお手軽でいいわね

(こまち) 僕はがっつり行きたいからBセットかな


フード早食い選手権・小町

フード早食い選手権・こりん

フード早食い選手権・ポリー

フード早食い選手権・エンツォ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンペットフェス2017に行... | トップ | ハッピーハロウィン! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリー・パパ)
2017-10-30 23:49:53
先日は一緒に遊んでいただき、ありがとうございました!
本当に久しぶりに、つぶらなバイアイがたまらないエンツォちゃんを撫でられて嬉しかったです♪
皆さんのサイクリング中止は、私とポリーにとってはラッキーでした☆

たくさんの写真や、動画まで撮っていただき&載せていただき、ありがとうございますm(_ _)m。
一緒に遊べなかったポリー・ママも喜んでおります。
フォトスポットの写真は、カメラの性能も撮影の腕も、我が家と比較にならない写真で嬉しいです♪

今度はあまり久しぶりにならないうちに、また一緒に遊びましょう(^o^)/~。
返信する
Unknown (中の人)
2017-10-31 06:09:28
ポリーパパさん

先日は久々にお逢い出来て楽しかったです。
ママさんには逢え無くて残念でしたが、
また次回に~(*'‐'*)♪

雨が降る前に一緒に回れて良かったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事