晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

伊豆市 修善寺に行ってきたよ

2017年02月22日 20時22分47秒 | 日記

伊豆市 修善寺に行ってきたよ

今日は伊豆、修善寺に行って来たよ

修善寺と言えばえ~~・・

そうです自転車乗りだったら「修善寺サイクルセンター」

後は温泉村かな?

今日は「修善寺カントリークラブ」へ

別にゴルフをやりに行くのではなく 仕事 仕事

今の時期は「花粉」でしょ

でも、修善寺の今日の気温は-2度

さすがにこれだけ寒いと杉も花粉を放出する元気はないでしょ

写真は「フォトチャネル」で見て

ゴルフ場の近くに「ログハウス」村見たいのが有って少し憧れた

ログハウスに住んで見たい

木の香り、ぬくもり 絶対に良いよね

さてと、今日も頑張りました

夢の中で可愛い奥さんとログハウスに住んでる夢でも見るか

               お  や  す  み


最新の画像もっと見る

コメントを投稿