町のピアノ教室~La musica porta la Felicità~

2014/11/22生徒さんと保護者の方へ向けて発信開始♪
ブログタイトルの意味は”音楽は幸せを運んでくる”です

アイスの季節キター♪

2015年04月29日 | ありがとう
セブン限定白くまアイス

ボリュームたっぷりで
お口の中は北極~

練乳とイチゴ2つの味の
まずはイチゴから

うわ~ おいしい~

イチゴムース(シャーベット?)にカキ氷が重なり
練乳アイスが載って
イチゴとソースのトッピング

仲良く分けて戴きました~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしすぎる~(*´▽`*) | トップ | 4月30日(木) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Caroline)
2015-05-03 11:58:39
一気に暑くなりましたものね~。
白くまアイスが似合う季節になりました(^_-)
真夏はここから10度近く高い気温になるとはいえ、
夏のような暑さ。
昨日海に行ってきた夫が、もうそわそわし始めてます(笑)
返信する
今日も真夏日 (トゥインクル・スターズ)
2015-05-03 16:21:00
Carolineさん、こんにちは(^^)/

ほんとに、アイスが美味しい季節がやってきましたよね♪

チャールズさんは、昨日サーフィン行かれたんですね。
我が家のショーファーは、今日。
まさに今!海で波と格闘中(多分)です( *´艸`)

真っ赤に日焼けして、帰ってくるのかな~?

私は、いつもと変わらずゴールデンウィークも
家に籠って、大好きなインドアライフ満喫です(*^^)v

Carolineさんは、この時期は特にガーデニングで
アウトドアライフも、楽しまれていらっしゃる様子
ブログで惚れ惚れ見とれながら拝見しています。

蜂などの虫刺されには、くれぐれもご用心して
美しい花々のお手入れなさってくださいね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ありがとう」カテゴリの最新記事