ネイティブアジアな美容室 [feik]

滋賀県の膳所駅近くにある、いかした美容室

やまぴの晴れ舞台!!!!!!

2013年03月13日 | IT'S NEW

 

3月4日 やまぴーとゆかこの結婚式でした

 

すごくきれいで感動しました

 

 

キャー!!!!!

 

ゆかちゃんきれーい

やまぴかっこいー

 

お色直しも素敵

 

わたしテニス部のみんなと余興しました

嵐です

 

こんなことまでっ

 

 

そして二次会でも余興

ユニフォームきました

 

思い出ぽろぽろ

 

 

そして同期で

 

ゆかちゃんやまぴお幸せにね

 

またお話聞いてあげてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿